いろいろな らぶの きろく  だから らぶろぐ
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
しるばーうぃーく 
2009.09.22 Tue 00:23
シルバーウィークということで世間は連休なっただだだなか。
ROも人がいっぱいいるんだろうなー、とか想像しながら、
脳内ROで我慢しているたおるるです、こんばんわ。

ブログの更新でもしようかな、とFC2ブログにログインしたところこんな広告が。


ケフィア

あなたがケフィアかと


数コマの広告を全部見ると、私はケフィアを使って痩せました的な広告なのだけど、
もうあなたがケフィアにしか見えなくなっちゃっいました。
千年とかついてるし。
特殊な事情のOL風みたいです。


さて、ここからは取り留めの無い話でも。

シルバーウィークでだんなさんがお休みなので、家族で公園に行ってみました。
子どもとは、近所をウロウロするだけのちょっとした散歩しかしたことがなかったので、初めてのお出かけでした。
どんな反応するのかなー、と楽しみにしていたのだけど家を出るときから帰るまでずっと寝てまして。それだけ心地よかったってことなのかな、と思うことにします。


このまえ本屋をうろうろしていてソードアートオンラインという小説を見かけまして。
ネットゲームが題材みたいだったので、ROやりたい欲求を満たせるかなと思い、買って読んでみたところ本当に面白かった。
コレを書いた人は本当にネトゲが好きなんだな、と思わせるような描写や、かなりはまったことがある人じゃないとわからないような表現が随所に出てきて切なくなったり興奮したり、RO欲が少しだけ満たされました。
しばらくは、このあたりのファンタジー(といっていいのかSFというのか)でネトゲがテーマの本でも読んで心を慰めようかなあ、でもそんな本あるのかな?



さてさて、次にちゃんとROに入れる日はいつなのか。
千年ケフィアに聞いてみようかな。
ケフィア

あなたがケフィアかと


数コマの広告を全部見ると、私はケフィアを使って痩せました的な広告なのだけど、
もうあなたがケフィアにしか見えなくなっちゃっいました。
千年とかついてるし。
特殊な事情のOL風みたいです。


さて、ここからは取り留めの無い話でも。

シルバーウィークでだんなさんがお休みなので、家族で公園に行ってみました。
子どもとは、近所をウロウロするだけのちょっとした散歩しかしたことがなかったので、初めてのお出かけでした。
どんな反応するのかなー、と楽しみにしていたのだけど家を出るときから帰るまでずっと寝てまして。それだけ心地よかったってことなのかな、と思うことにします。


このまえ本屋をうろうろしていてソードアートオンラインという小説を見かけまして。
ネットゲームが題材みたいだったので、ROやりたい欲求を満たせるかなと思い、買って読んでみたところ本当に面白かった。
コレを書いた人は本当にネトゲが好きなんだな、と思わせるような描写や、かなりはまったことがある人じゃないとわからないような表現が随所に出てきて切なくなったり興奮したり、RO欲が少しだけ満たされました。
しばらくは、このあたりのファンタジー(といっていいのかSFというのか)でネトゲがテーマの本でも読んで心を慰めようかなあ、でもそんな本あるのかな?



さてさて、次にちゃんとROに入れる日はいつなのか。
千年ケフィアに聞いてみようかな。
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rooruru.blog53.fc2.com/tb.php/271-b08a7faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
