いろいろな らぶの きろく  だから らぶろぐ
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
いきてます! 
2009.05.26 Tue 23:04
いきてますよ! おるるです!

何も連絡無く、ブログともども放置しておりましてごめんなさい。

スポンサーサイトを放置してはや数ヶ月・・・。
ROに最後にINしたのはいつだったかなぁ・・・確か二月だった気がする・・・


なかなか心も体も調子が良くなく、元気なのは赤さんだけという感じで、

どうもINする気にならずに五月ももう終わりそうです・・・

こうしてちょっと間が開いちゃうと、ひょっこり顔出しても

何していいかがわからない感じになっちゃうんだろうなー、とか思い

余計に腰が重くなっちゃいますね。

口には出さなくとも心配かけましたみなさん、スミマセンでした。

一応生きてますよ! ただINする元気がないという。

あまり時間もなく、体力も相当落ちちゃったみたいです。

一応仕事も終わり、今は主婦業なのだけど、
もうすぐに眠くなりねこのような生活ですよ。




INしたいなー でも、INしてもなにすればいいのかなー・・・

とか考えてるうちに眠くなってきて寝てる感じです。

子どもが生まれる前には、せめて一回は顔出しにINしたいと思っています。


書いてる今も眠いです・・・
何でこんなに眠くなるのか・・・


一応元気なので、心配ご無用です!
IN・・・そのうちします・・・
category:日記
comment(4) | trackback(0)
記事編集
コメント
 関東地方で震度3
タイトルは全く関係ない(`・ω・´)


INなんかしなくていいよ

元気に過ごしな(´・ω・`)

もうすぐ赤ちゃんの顔見れるんだろ?

PCで余計な電磁波貰わないで旦那の愛情貰っとけ(゚∀。)

URL | イセ #H9HwI7aA
2009/05/29 15:43 [ 編集 ]
 
おぉ~お元気そうでなによりw
INされるのは赤ちゃん生まれてからでも遅くないですよ。
赤ちゃんの為にたっぷり充電しといて下さいませ。
復帰されたらみんなでどっかに行きましょうε=ヾ(*・∀・)/
URL | 味噌っち #-
2009/05/30 14:22 [ 編集 ]
 お初です?か?
おるるさん、初めまして!…かもしれない?
ろじむんギルド在住、現在は訳あって半休止中のリシュ子と申します(*゚ω゚)ノ

ブログ内容にある「INしても何やったらいいんかなー?」って言葉に、うっかり共感してしまった為の書き込みなのです。

何やったらいいんだろ?って思うのは、誰しもよくある事だと思うのです。(私もちょくちょく休止とかしてたので、そんな事がしょっ中ありました)

『あえて目標(やりたい事)を決めずに』

気が向いたらふらっとINして、ギルメンや友達と楽しく過ごすって感じで、気楽~に行けばイイと思うのですよ~!

今度タイミングが合えば、一緒に遊んだりとかしてみたいですのぅ(*'ω'*)フフフ
URL | りしゅ子 #-
2009/05/31 23:49 [ 編集 ]
 東北地方で震度3


ならさっさとINしなw(゚∀。)

言いたいことが山ほどあるヽ(`Д´)ノ
URL | イセ #H9HwI7aA
2009/06/01 02:55 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rooruru.blog53.fc2.com/tb.php/269-bfb16f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
