いろいろな らぶの きろく  だから らぶろぐ
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
中の人からのお知らせ 
2009.01.21 Wed 11:56
中の人からのお知らせです

えーっと、まずお仕事ですが年が明けてから徐々に忙しくなってきていたのだけど最近はそれが顕著に。一つ一つは小さいことでもたくさんあるので結構忙しい感じです。時間をください・・・
と、言ってもやることは全部楽しいのでまぁ忙しいのは嬉しいことなのかな・・・

ほとんどの作業を家で行なっているので、最初のうちは家で仕事してお金ももらえるなんてなんて楽そうな・・・なんて思ってたんだけど、やっぱり他人とのふれあいもないとちょときつくなってくるね・・・。スーパーに買い物に行くと1時間くらいうろうろうろうろ。野菜コーナーから生活雑貨コーナーまでぐるぐるしてるもう変質者、大変なことです。



えー・・・次に、突然ですが、
二月上旬の某日に結婚します
おるるがではなくおるるの中の人が
今は引越しの準備をちょこちょこしながら、仕事、仕事をしながら猫に怒られる(主にご飯が欲しいらしい)日々。
猫1は耳元で力の限り鳴く、ヴォ゙ア゙ァ゙ァ゙ーン゙ン゙ン゙ってそれ猫の鳴き声じゃなくない・・・?エサをあげればあげたで、俺はこんな安い飯は食えねぇ、とわがまま放題。
猫2は逆に、すみませんご飯くれてくれませんか・・・? と、・・・・・・ァン・・・とか細く足を舐めながら鳴きます。可愛そうになるからご飯をあげるんだけどワサビがたっぷり付いた刺身もペロリ。本当に猫なの・・・?


って、結婚の話でした


今まで何となく、春くらいには結婚するのもいいねー、と話していたのだけど子どもができちゃいまして、今10週とかその辺らしいです。
計画性がないと叩かれちゃってもしょうがないのだけど双方の両親は許してくれました。親不孝してごめんなさい。ちなみにお互いの仕事が忙しいので、式も挙げないし、新婚旅行も行きません。あ、仙台に一泊で旅行に行きます、これが新婚旅行といえば新婚旅行かな。
つわりは結構くるね・・・精神的に。昆布しか食べられなくなったりとかあたしはラッコなの?
・・・というか、破れちゃってたなんてある意味不可抗力だよねぇ・・・

あと10日ほどで今住んでいる家を出て旦那さんと暮らす生活が始まります、猫も連れて行くことに。が、きっとそこでも(少なくとも最初は)隠れROプレーヤーですしくしく・・・。

みなさま、これからしばらくはなかなかINする機会もないかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします、ぺこり。
えーっと、まずお仕事ですが年が明けてから徐々に忙しくなってきていたのだけど最近はそれが顕著に。一つ一つは小さいことでもたくさんあるので結構忙しい感じです。時間をください・・・
と、言ってもやることは全部楽しいのでまぁ忙しいのは嬉しいことなのかな・・・

ほとんどの作業を家で行なっているので、最初のうちは家で仕事してお金ももらえるなんてなんて楽そうな・・・なんて思ってたんだけど、やっぱり他人とのふれあいもないとちょときつくなってくるね・・・。スーパーに買い物に行くと1時間くらいうろうろうろうろ。野菜コーナーから生活雑貨コーナーまでぐるぐるしてるもう変質者、大変なことです。



えー・・・次に、突然ですが、
二月上旬の某日に結婚します
おるるがではなくおるるの中の人が
今は引越しの準備をちょこちょこしながら、仕事、仕事をしながら猫に怒られる(主にご飯が欲しいらしい)日々。
猫1は耳元で力の限り鳴く、ヴォ゙ア゙ァ゙ァ゙ーン゙ン゙ン゙ってそれ猫の鳴き声じゃなくない・・・?エサをあげればあげたで、俺はこんな安い飯は食えねぇ、とわがまま放題。
猫2は逆に、すみませんご飯くれてくれませんか・・・? と、・・・・・・ァン・・・とか細く足を舐めながら鳴きます。可愛そうになるからご飯をあげるんだけどワサビがたっぷり付いた刺身もペロリ。本当に猫なの・・・?


って、結婚の話でした


今まで何となく、春くらいには結婚するのもいいねー、と話していたのだけど子どもができちゃいまして、今10週とかその辺らしいです。
計画性がないと叩かれちゃってもしょうがないのだけど双方の両親は許してくれました。親不孝してごめんなさい。ちなみにお互いの仕事が忙しいので、式も挙げないし、新婚旅行も行きません。あ、仙台に一泊で旅行に行きます、これが新婚旅行といえば新婚旅行かな。
つわりは結構くるね・・・精神的に。昆布しか食べられなくなったりとかあたしはラッコなの?
・・・というか、破れちゃってたなんてある意味不可抗力だよねぇ・・・

あと10日ほどで今住んでいる家を出て旦那さんと暮らす生活が始まります、猫も連れて行くことに。が、きっとそこでも(少なくとも最初は)隠れROプレーヤーですしくしく・・・。

みなさま、これからしばらくはなかなかINする機会もないかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします、ぺこり。
category:日記
comment(4) | trackback(0)
記事編集
コメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/01/22 06:03 [ 編集 ]
 (´・ω・`)
なんだと!
だから避妊しろとあれほど(ry

・・・なんてKY発言はしないが。
しかし何故俺の知り合いはでき婚ばっかなのかね・・・

とりあえずおめでとうだな!
身体は大事にするんだぞ、赤ちゃんがいるんだし。
栄養しっかり取るんだぞ、赤ちゃんがいるんだし。
旦那さんと仲良くするんだぞ、赤ちゃんg(ry


仙台来るらしいが、観光スポットはあまりないけども
い ち お う 東北唯一の都市 だから
いろいろ見て回るといい
(3月までは寒いから防寒忘れるなよ)
青葉城とかKスタ(楽天スタジアム)とか見たり
牛タンとかずんだ食べるといいよおいしいよ 意外に(←ひどい)
URL | イセ #H9HwI7aA
2009/01/27 04:28 [ 編集 ]
 
非公開でコメントしていただいた方>
落ち込んでいるわけではないのでご安心を・・・w
ありがとう、幸せになります!

イセさん>
ありがとうー!
仙台行ったよ、本場の牛タン食べてきました、
分厚くて今まで食べてた牛タンが偽者だったと判明しました・・・
あとずんだも食べました、おいしいねー毎日食べたいよ。
あとは松島のほうで生まれて初めて回ってないおすしを食べました。感激したよ。
食べ物の話ばっかりだ・・・温泉も入ったよ!
URL | oru #-
2009/02/04 10:41 [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/02/05 03:07 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rooruru.blog53.fc2.com/tb.php/267-cb3d4780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
