いろいろな らぶの きろく  だから らぶろぐ
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
そして転生 
2008.11.18 Tue 13:49
めでたく発光させていただいたプリも転生しましたよ。

もっと長くオーラでいようと思っていたけど、ハイプリという餌をちらつかされてはもうたまらなく・・・。
発光式の翌日、転生してしまいました。

見守られて
見守られながら転生!


二度目のノビに
エモ出せないの不便です・・・

そして育成を
よにんでぽぽりん
お手伝いしてもらって

ふたりでめたりん
アコに転職後さなちゃんと二人でメタリンに
チェイン貸してくれてありがとー、でも、なんであんなチェインを持ってr・・・?

やっぱりこうして誰かと一緒に転生させてもらえるのは嬉しいな。あんなにアヌビス通いでGチャくらいでしかお話しなかったけどとても嬉しい・・・前にも書いたけどもうちょっとみんなと遊ぼう・・・。




リヒにて
逮捕だ!
悪い奴は逮捕だ!
もっと長くオーラでいようと思っていたけど、ハイプリという餌をちらつかされてはもうたまらなく・・・。
発光式の翌日、転生してしまいました。

見守られて
見守られながら転生!


二度目のノビに
エモ出せないの不便です・・・

そして育成を
よにんでぽぽりん
お手伝いしてもらって

ふたりでめたりん
アコに転職後さなちゃんと二人でメタリンに
チェイン貸してくれてありがとー、でも、なんであんなチェインを持ってr・・・?

やっぱりこうして誰かと一緒に転生させてもらえるのは嬉しいな。あんなにアヌビス通いでGチャくらいでしかお話しなかったけどとても嬉しい・・・前にも書いたけどもうちょっとみんなと遊ぼう・・・。




リヒにて
逮捕だ!
悪い奴は逮捕だ!
category:RO
comment(5) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
チンピラだからって

よってたかって殴ってる

あなた方が逮捕だ。

(゚∀゚)

 

お子ちゃま(アコ)が人を殴る行為は

教育がなっていませn

保護者!しっかりしなs(ry
URL | イセ #-
2008/11/18 14:09 [ 編集 ]
 否
きっと

この

ちんぴら

よろこんでる










ちょっとそこのチンピラ、俺と立場交代しr
URL | む #-
2008/11/18 20:32 [ 編集 ]
 
転生おめでとう~
時間が合えば、狩りのお供しましょうか?
URL | ゼロ #-
2008/11/19 13:07 [ 編集 ]
 
きこちよ…
(-ω-)?

あのチェインはびっくりエモをいただくために作りましたが、
地味にあれしか武器らしい武器をもっていないため
いつしかネタじゃなくて本気装備になりました

ややこも作るといいよ!
URL | noe #Qhkulfr2
2008/11/23 03:32 [ 編集 ]
 
転生できましたよ!
これもひとえに今まで遊んでくれたみなさまのおかげです。
もうちょっと育ってレベルが上がったら、
遊んでくださいませー!
URL | oru #-
2008/11/24 01:51 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rooruru.blog53.fc2.com/tb.php/260-a1a72934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
