いろいろな らぶの きろく  だから らぶろぐ
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
プリ、発光しました! 
2008.11.18 Tue 13:42
まったり育ててきたはずのプリが発光しましたー!

92まではまったりあせらずに、アヌビスに行きだしてからはものすごい速さでまわりに「なんかもうアレだね・・・」的な言葉をたくさん頂きながら育ったプリもついに発光です。

当日の午前中にブログで告知をちょろっと出しただけなので、インしたら「今から光るよー」「おーじゃぁいくわ」「ごめん、今臨時中」みたいな感じで数人にでもお披露目できたら良いなぁと。ちょっと仕事が押してしまい、遅れてインしたら

出発!
14人!?


なんだかお待たせしてしまったようでごめんなさい。まさか待っててくれた人がしかもこんなにいたなんて。とてもとても嬉しかったです!
枝を折れる場所をみんなのポタで探した結果フィゲルへ。
おあつまりいただきまして・・・
考えていたより大きなことになってしまいちょっとだけオタオタしながら教会前へ。


枝を折って
さんよう・・・
さんよう・・・?


HLで倒して無事に発光!!

祝福
嬉しい!


記念撮影
記念撮影


溜まり場にて
めでたく発光式も終わり溜まり場にて。

アサの時ほど、「ぼーっとしすぎてよくわからなくなる」みたいなことは無かったけど、それでも落ち着かなくそわそわとしてしまいました。たくさんの方からお祝いを頂きお礼を言いながらちょっと感慨に浸ってしまい、言葉も少なく・・・。

何度も繰り返しになりますが・・・
暇で暇でやることも無いなぁ的な人が数人きてくれたら嬉しいな、と思っていたのに、こんなに多くの人にお披露目できてとても嬉しかったです。ありがとう!とてもとてもありがとうでした!


そしてついに2キャラ目の転生キャラが・・・。どうしましょうね・・・本当に・・・。
92まではまったりあせらずに、アヌビスに行きだしてからはものすごい速さでまわりに「なんかもうアレだね・・・」的な言葉をたくさん頂きながら育ったプリもついに発光です。

当日の午前中にブログで告知をちょろっと出しただけなので、インしたら「今から光るよー」「おーじゃぁいくわ」「ごめん、今臨時中」みたいな感じで数人にでもお披露目できたら良いなぁと。ちょっと仕事が押してしまい、遅れてインしたら

出発!
14人!?


なんだかお待たせしてしまったようでごめんなさい。まさか待っててくれた人がしかもこんなにいたなんて。とてもとても嬉しかったです!
枝を折れる場所をみんなのポタで探した結果フィゲルへ。
おあつまりいただきまして・・・
考えていたより大きなことになってしまいちょっとだけオタオタしながら教会前へ。


枝を折って
さんよう・・・
さんよう・・・?


HLで倒して無事に発光!!

祝福
嬉しい!


記念撮影
記念撮影


溜まり場にて
めでたく発光式も終わり溜まり場にて。

アサの時ほど、「ぼーっとしすぎてよくわからなくなる」みたいなことは無かったけど、それでも落ち着かなくそわそわとしてしまいました。たくさんの方からお祝いを頂きお礼を言いながらちょっと感慨に浸ってしまい、言葉も少なく・・・。

何度も繰り返しになりますが・・・
暇で暇でやることも無いなぁ的な人が数人きてくれたら嬉しいな、と思っていたのに、こんなに多くの人にお披露目できてとても嬉しかったです。ありがとう!とてもとてもありがとうでした!


そしてついに2キャラ目の転生キャラが・・・。どうしましょうね・・・本当に・・・。
category:RO
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rooruru.blog53.fc2.com/tb.php/259-2341ddce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
