いろいろな らぶの きろく  だから らぶろぐ
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
プリ、光ります! 
2008.11.13 Thu 08:11
駆け足過ぎて記憶も無いですがついにプリが光れそうです!

92の時にTUに転向してから、「アヌビス」としか喋れなくなるくらいアヌビスにこもった結果、今日の夜発光することができそうです。
インできたらだけど、今日の夜11時ころからGにいた方、で、さらに暇で暇でしょうがないっていう方と一緒に枝で簡単な発光式でもやろうかと思います。お暇でしたらぜひプリの最後を見届けて欲しいと思います。



死闘の歴史
もうぜんぶアヌビス。われながらよくこもり続けられたものです・・・。

アイテムもこんなに。
貯めました・・・
仮面と包帯で服が2~3着作れそうな勢い。


さてさてハイプリになったらどんなステにしようかな。
「ステスキルどうしようかな」という夢を見るまもなくこもってきたのでまだ何も決まってません。メディタって何?ってところから調べなくてはですが、汎用性の高い型がいいなぁ。

しかし、アサの他に光れるキャラができるとは思ってもいなく。仮に次光るなら鷹ハンタかと思っていて、プリだとは全然・・・。TU転向後のアヌビスの効率が良すぎてさらっとカラっと達成できました、嬉しいな。光ったらもう少しみんなと交流するようにしよう・・・そうしよう・・・。
92の時にTUに転向してから、「アヌビス」としか喋れなくなるくらいアヌビスにこもった結果、今日の夜発光することができそうです。
インできたらだけど、今日の夜11時ころからGにいた方、で、さらに暇で暇でしょうがないっていう方と一緒に枝で簡単な発光式でもやろうかと思います。お暇でしたらぜひプリの最後を見届けて欲しいと思います。



死闘の歴史
もうぜんぶアヌビス。われながらよくこもり続けられたものです・・・。

アイテムもこんなに。
貯めました・・・
仮面と包帯で服が2~3着作れそうな勢い。


さてさてハイプリになったらどんなステにしようかな。
「ステスキルどうしようかな」という夢を見るまもなくこもってきたのでまだ何も決まってません。メディタって何?ってところから調べなくてはですが、汎用性の高い型がいいなぁ。

しかし、アサの他に光れるキャラができるとは思ってもいなく。仮に次光るなら鷹ハンタかと思っていて、プリだとは全然・・・。TU転向後のアヌビスの効率が良すぎてさらっとカラっと達成できました、嬉しいな。光ったらもう少しみんなと交流するようにしよう・・・そうしよう・・・。
category:RO
comment(3) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
何はともあれおめでとう

おるるもここまできたのね・・・

フッ・・・


とりあえず、
どんな型にしようが
まずは考えるんだ

ぶっちゃけ人がどんな育て方しようと関心ないけども
「これでいいや」的な育て方はするんじゃないぞ
URL | イセ #-
2008/11/14 08:53 [ 編集 ]
 
ありがとう!
とうとうここまできちゃいました・・・

型は未だ決まらずです・・・
迷ったらまたアドバイスおらえたら嬉しいです!
URL | oru #-
2008/11/18 13:19 [ 編集 ]
 
追伸  コメは必ず見直しましょう。

>>迷ったらまたアドバイスおらえたら嬉しいです!

・・・おらえたら

誤字には突っ込むしかないと思ってるかr

私ドSナンデス
URL | イセ(゚∀゚) #-
2008/11/18 14:14 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rooruru.blog53.fc2.com/tb.php/258-c56aa9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
