いろいろな らぶの きろく  だから らぶろぐ
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
生きてます 
2008.08.11 Mon 16:34
おひさしぶりですおるるです。
えー・・・暑いです。溶けそうです・・・。でも一応生きてます。

【ROのお話】
最後にインしたのはいつぶりだろうなぁ・・・と思い出せないほどにROから遠ざかっている日々です。たまにはインしたいなぁとは思ってるんだけど、なかなか出来ないのです。残念。きっと操作方法とかもすこーし忘れてたりするんだろうなぁ・・・。

インできたらタナとかトールとかまた行きたいけど、きっと迷惑掛けるので、ノリで何とかなっちゃう名無し位には行きたいなぁ。というか、インできてみんなで遊べたら何でもいいんだけどね。
ああー久しぶりに遊びたいな。近いうちに何とか隙を見てインしちゃおうかなぁ・・・と手元に課金用のウェブマネーは用意してあるんだけど、使う機会がなかなか。

もすこしがんばって遊ぼう!




【リアルのお話】
休みがあまり無く、最後に連休をとったのはいつだっけ状態です。暑いので食欲も無くジュースが主食に戻ってます・・・。でもお休みには「折角の少ないお休みなので!」と、いろいろと外に出たりしています。

近くに出来たアウトレットとかも行きました。久しく触れてなかった文化の香りがしました・・・。何回行っても飽きないフランフラン。でも久しぶりに人ごみに揉まれて軽く吐きそうに。そういえばもともと人ごみって苦手だったんだっけ、と思い出したり。

・・・・・・と、言うわけで一応生きてます。暑いけど。
また、ROに入ったときにはよろしくねー。
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rooruru.blog53.fc2.com/tb.php/250-8218ad56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
