いろいろな らぶの きろく  だから らぶろぐ
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
三歩下がって三つ指ついて 
2008.06.05 Thu 16:01
臨時としては二度目の名無し3にいってきました。


時間があれば、最近お疲れっぽい旦那様を誘って草刈にでも行こうかなぁと思っていたのだけど、鳥に変身して臨時広場に消えて行ってしまったので、負けずに臨時に行くことにしました。
なぜか鳥で他の臨時に行ったはずの旦那様もハイプリで参加することになりちょっと幸せ。
一人でも身内のいることのなんと心強いことか。


今回の良かったところ
氷割りを石投げでやってみました。石投げ、使い勝手よすぎです。

ブレイカーのSPとディレイを考えて基本的にはレベル1にて発射。
最初のタゲ取りの時にはネクロが2以上入るとディレイが少ないほうが楽でした。
SP管理的にも良い感じ。
  
ランクポーション初使用(でかぽだけど)。回復量がすごい・・・。
でかぽ一個で1000↑回復するのでするので普通のシロポと費用対効果が変わらないかも。


今回の悪かったところ
安全性を考えてSP節約の忍者セットではなくヨヨクリ×2で行ったのだけど、SPきつすぎでした。
タゲを取るためにブレイカー→SPなかった・・・ を何度かやってしまった。反省。
Int1のアサクロには忍者セットがどれほど心強いか。今度からレモンも持っていこうかな・・・。
  
PTメンバーの「うしろ」の声に気づけないことが2回ほど。
持ち替えは最短最速で・・・。

今回は重量の関係で中型+闇特化を置いていってしまったので、バンシーを叩くのがちょっと難しかったでした。貧乏なので使えないEDPじゃなくて、カタ研究を取ればよかったかなぁ。




狩り中や清算中にいくつかお褒めの言葉を頂いて、「ハズレと思われなくてよかったなぁ・・・」と一安心。がんばったかいがあるというものです・・・。傷を負って休憩中には楽しく漫才会話もできて、何度か転がった割にはみんな笑顔で解散できた(と思う)良い臨時でした。




「おるるさん、シロポ大丈夫ですか?」
「のえるさん、SP大丈夫ですか?」

二人、画面の前のにやにやする密かな楽しみでした。
今度は草刈にでもいこうね。きっと朝方に。
幹で二人で寝落ちな幸せ。
時間があれば、最近お疲れっぽい旦那様を誘って草刈にでも行こうかなぁと思っていたのだけど、鳥に変身して臨時広場に消えて行ってしまったので、負けずに臨時に行くことにしました。
なぜか鳥で他の臨時に行ったはずの旦那様もハイプリで参加することになりちょっと幸せ。
一人でも身内のいることのなんと心強いことか。


今回の良かったところ
氷割りを石投げでやってみました。石投げ、使い勝手よすぎです。

ブレイカーのSPとディレイを考えて基本的にはレベル1にて発射。
最初のタゲ取りの時にはネクロが2以上入るとディレイが少ないほうが楽でした。
SP管理的にも良い感じ。
  
ランクポーション初使用(でかぽだけど)。回復量がすごい・・・。
でかぽ一個で1000↑回復するのでするので普通のシロポと費用対効果が変わらないかも。


今回の悪かったところ
安全性を考えてSP節約の忍者セットではなくヨヨクリ×2で行ったのだけど、SPきつすぎでした。
タゲを取るためにブレイカー→SPなかった・・・ を何度かやってしまった。反省。
Int1のアサクロには忍者セットがどれほど心強いか。今度からレモンも持っていこうかな・・・。
  
PTメンバーの「うしろ」の声に気づけないことが2回ほど。
持ち替えは最短最速で・・・。

今回は重量の関係で中型+闇特化を置いていってしまったので、バンシーを叩くのがちょっと難しかったでした。貧乏なので使えないEDPじゃなくて、カタ研究を取ればよかったかなぁ。




狩り中や清算中にいくつかお褒めの言葉を頂いて、「ハズレと思われなくてよかったなぁ・・・」と一安心。がんばったかいがあるというものです・・・。傷を負って休憩中には楽しく漫才会話もできて、何度か転がった割にはみんな笑顔で解散できた(と思う)良い臨時でした。




「おるるさん、シロポ大丈夫ですか?」
「のえるさん、SP大丈夫ですか?」

二人、画面の前のにやにやする密かな楽しみでした。
今度は草刈にでもいこうね。きっと朝方に。
幹で二人で寝落ちな幸せ。
category:RO
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rooruru.blog53.fc2.com/tb.php/244-e2f1a027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
