いろいろな らぶの きろく  だから らぶろぐ
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
お買い物 
2008.05.31 Sat 14:58
今日はネタもレポも無く普通のRO日記。

アサが90になり、公平圏内という意味ではがっついてレベルを上げる必要もなくなってしまったので、最近のソロは専ら金策です。

PT用装備を買いそろえるために倉庫の肥やしになっていた資産(資産と呼べるほどではないけれど)を処分してして、且つ手持ちのお金を殆ど使ってしまったので、ほとんど1からの金策。
少し前からひっそりとがんばってました。


ネイチャを集めて砕いたり、鳥人間で羽や爪を集めたり、きのこの胞子を集めたり。
ハーブを集めたり、人形工場にも通ったり。

あと少しで目標額達成っ!
もうちょとがんばって+7ペノバクラを買うんだ。
現物はあんまり露天に出てないから自作するようかなぁ・・・。

でも、アリスcが出たらV盾を買って刺そう・・・。出ないかな!
どっちかだけでも手に入ったらいいな。

無形盾かアリス盾が手に入ったらこれでもう満足。
これがROでの最後の大きい買い物になりそうな気もします。

なんたって10M↑だしね。
でもレアが出たら散財しちゃうぞ!



そういえば人形工場での狩り中に、ソロでキエルクエをやってるぽいハイプリさんがエリ夫に絡まれていたので、奥の扉まで送り届けたけど、その後は無事で終わったかな。終わってると良いな。

PT用装備を買いそろえるために倉庫の肥やしになっていた資産(資産と呼べるほどではないけれど)を処分してして、且つ手持ちのお金を殆ど使ってしまったので、ほとんど1からの金策。
少し前からひっそりとがんばってました。


ネイチャを集めて砕いたり、鳥人間で羽や爪を集めたり、きのこの胞子を集めたり。
ハーブを集めたり、人形工場にも通ったり。

あと少しで目標額達成っ!
もうちょとがんばって+7ペノバクラを買うんだ。
現物はあんまり露天に出てないから自作するようかなぁ・・・。

でも、アリスcが出たらV盾を買って刺そう・・・。出ないかな!
どっちかだけでも手に入ったらいいな。

無形盾かアリス盾が手に入ったらこれでもう満足。
これがROでの最後の大きい買い物になりそうな気もします。

なんたって10M↑だしね。
でもレアが出たら散財しちゃうぞ!



そういえば人形工場での狩り中に、ソロでキエルクエをやってるぽいハイプリさんがエリ夫に絡まれていたので、奥の扉まで送り届けたけど、その後は無事で終わったかな。終わってると良いな。
category:RO
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rooruru.blog53.fc2.com/tb.php/243-0b877e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
