いろいろな らぶの きろく  だから らぶろぐ
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
モスコビア それは陽気な都 
2008.05.29 Thu 06:03
モスコビアが実装されましたー!

最初のMAPこそぽぽりんがぽてぽてしてる位で危険度の少ないMAPだったのだが、徐々に危険度を増すモスコビア。
大きいお茶碗にのったバースリーの親戚のような敵や、半人半樹のような敵を倒しながら奥へと進む冒険者一同。


果たして我々は生きて帰れるのだろうか・・・。


そんな疑問が各々の胸に去来するなか、島の奥地で我々が目にしたものは・・・!

ほねほねほね・・・




恐怖におののく一同は、身の安全のため今回の探索をあきらめることにした。


決して眠かったからとか、「60~70台PTだったら楽しそうだよー」とか、「MAPが緑ばっかりで見にくい」とかそんな感じの理由ではない!

調査はまだ始まったばかりである。
「/lightmap」 を使うと見やすくなるのでお勧め!

というか、早く入場クエの列なくならないかなぁ・・・。



その後恐怖に(眠さに)心を蝕まれなかった隊員でモスコ街探索に行ってみました。


ここの街の住民はなんだか陽気というか陽気すぎて付いていけないというか。
ちょいさんいわく「寒すぎて頭にひまわりが咲いちゃった」とのことです。
それならしょうがないね・・・。
底抜けに陽気というかほうけ気味の住民が多いので心が疲れたときにはモスコビアに行ってみるといいかもしれませんよー。

極めつけはこれ
らっちオンステージwithアサクロダンサーズ

劇場が!

らってぃーwithアサクロダンサーズのオンステージ。


ちょびーめ・・・大臣を殺ったのは貴様だな・・・!


・・・という寸劇は今回はすぐにおわっちゃいました。
というかクリスマスの時がおかしかったんだけどもw

こうして新しい街を歩くのはとっても好きです。風景を見たり建物の中を探検したり。
あまりに楽しすぎて次の日の仕事がいきたくなくなっちゃって困りましたw
また他の街にも探検にいきたいなぁー。
最初のMAPこそぽぽりんがぽてぽてしてる位で危険度の少ないMAPだったのだが、徐々に危険度を増すモスコビア。
大きいお茶碗にのったバースリーの親戚のような敵や、半人半樹のような敵を倒しながら奥へと進む冒険者一同。


果たして我々は生きて帰れるのだろうか・・・。


そんな疑問が各々の胸に去来するなか、島の奥地で我々が目にしたものは・・・!

ほねほねほね・・・




恐怖におののく一同は、身の安全のため今回の探索をあきらめることにした。


決して眠かったからとか、「60~70台PTだったら楽しそうだよー」とか、「MAPが緑ばっかりで見にくい」とかそんな感じの理由ではない!

調査はまだ始まったばかりである。
「/lightmap」 を使うと見やすくなるのでお勧め!

というか、早く入場クエの列なくならないかなぁ・・・。



その後恐怖に(眠さに)心を蝕まれなかった隊員でモスコ街探索に行ってみました。


ここの街の住民はなんだか陽気というか陽気すぎて付いていけないというか。
ちょいさんいわく「寒すぎて頭にひまわりが咲いちゃった」とのことです。
それならしょうがないね・・・。
底抜けに陽気というかほうけ気味の住民が多いので心が疲れたときにはモスコビアに行ってみるといいかもしれませんよー。

極めつけはこれ
らっちオンステージwithアサクロダンサーズ

劇場が!

らってぃーwithアサクロダンサーズのオンステージ。


ちょびーめ・・・大臣を殺ったのは貴様だな・・・!


・・・という寸劇は今回はすぐにおわっちゃいました。
というかクリスマスの時がおかしかったんだけどもw

こうして新しい街を歩くのはとっても好きです。風景を見たり建物の中を探検したり。
あまりに楽しすぎて次の日の仕事がいきたくなくなっちゃって困りましたw
また他の街にも探検にいきたいなぁー。
category:RO
comment(4) | trackback(0)
記事編集
コメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2008/05/29 06:30 [ 編集 ]
 あれ・・
すいません、色々間違ったまま投稿してしまった。・゚・(ノД`)・゚・。
URLがどうにも乗らなかったので、「Ro.Engine」と言う検索サイトで
「LizH」か「Quartet」を検索すれば出てくると思います。

チラシ程度の日記ですが(ノ∀`)
URL | 日生 #t8akqkqw
2008/05/29 06:38 [ 編集 ]
 
どうも、あの時に謀殺されたゼロです。
あの時の画像はまだありますよΣd('ω'*
あ~いいなぁ~新しい町まだ行ってないです(つ∀`)
URL | ゼロ #-
2008/05/29 21:17 [ 編集 ]
 
>日生さん
こそっとリンクさせてもらいました。
またいつでも一緒に遊びにいきましょうー。

>AKさん
モスコ楽しかったよー。行ってみると吉です。
URL | おる #-
2008/05/30 13:28 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rooruru.blog53.fc2.com/tb.php/242-7bdda967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
