いろいろな らぶの きろく  だから らぶろぐ
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
夜は更けても艦隊は進む 
2008.05.29 Thu 05:38
不眠艦隊さんのトール紀行に混ぜてもらってきました。

不眠艦隊さんたちと一緒させてもらうときは、いわば「お客人」なので恥ずかしいまねはできないぞ・・・といつもマウスにじっとり汗をかいています・・・。
汗かきすぎて何度も拭くんだけど、それでもじっとり。
もう!トールがあついいからだよ!

背中を預けるの図
背中を合わせて



付いていきます・・・師匠・・・!
私を超えてみろ・・・おるるよ・・・(こんなことは言わない)


剣やワニもきちんと処理していく艦隊さん。前衛がアサだと、この皮一枚のスリルが堪らない。
今回も実りある楽しいお出かけでした。

【後日談】
ろじーでトールに行く機会があって、ここで教わったことが沢山活かせました。盾を持つアサもカッコいいね!

おししょうさまに友達登録をしてもらってから何度も誘ってもらえていて本当に涙が出るくらい嬉しいです。何とかかんとかPTで生きていけるよう、ああでもないこうでもないと、考え、装備をそろえていても活かしたり練習したりする機会がなかなか持てなく、感謝のきわみです。

ふつつかものですが、これからもたまーにでいいので一緒に遊んでもらえたらうれしいなぁ、と。
不眠艦隊さんたちと一緒させてもらうときは、いわば「お客人」なので恥ずかしいまねはできないぞ・・・といつもマウスにじっとり汗をかいています・・・。
汗かきすぎて何度も拭くんだけど、それでもじっとり。
もう!トールがあついいからだよ!

背中を預けるの図
背中を合わせて



付いていきます・・・師匠・・・!
私を超えてみろ・・・おるるよ・・・(こんなことは言わない)


剣やワニもきちんと処理していく艦隊さん。前衛がアサだと、この皮一枚のスリルが堪らない。
今回も実りある楽しいお出かけでした。

【後日談】
ろじーでトールに行く機会があって、ここで教わったことが沢山活かせました。盾を持つアサもカッコいいね!

おししょうさまに友達登録をしてもらってから何度も誘ってもらえていて本当に涙が出るくらい嬉しいです。何とかかんとかPTで生きていけるよう、ああでもないこうでもないと、考え、装備をそろえていても活かしたり練習したりする機会がなかなか持てなく、感謝のきわみです。

ふつつかものですが、これからもたまーにでいいので一緒に遊んでもらえたらうれしいなぁ、と。
category:RO
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rooruru.blog53.fc2.com/tb.php/241-5d78d279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
