いろいろな らぶの きろく  だから らぶろぐ
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
Gイベント ~古今東西~ 
2008.05.25 Sun 09:42
月に一度のGイベントで古今東西をやったのですが・・・。

この日は(この日だけです、きっと・・・)集中力が無く何度か連続で負けてしまいそのたびに罰ゲームを・・・。

やった罰ゲーム。
ゼロピ 10個集めてくる
木の根 10個集めてくる  (このへんは簡単でよかった)
臨時広場で「おるるサイン会先行予約受付中」という看板を出す (・・・)
集めたものを行商してくる

でした・・・。

もの集め系はたのしそうなPTチャットを聞きながらウィローを倒したりと寂しさがすごいけど、看板は恥ずかしかったよ・・・すごく。ゆきちゃん曰く「あたしの恥ずかしさをおもいしったか」と・・・ごめんねごめんね・・・。

イセさんの「鮭サーモンの違いを教えて下さい」という看板を出すという罰ゲームで、本当に教えてくれる人が来たのいは吹いてしまった。ちゃんと違いがあるらしい・・・。

行商の罰ゲームは長くなるので別記事で・・・。

月に一回のGイベント。イベントの時はなぜだかいつも用事が入っていたので参加できただけでも満足でした。みんなこうして狩りじゃない遊びをするのもたのしー。それにしても、古今東西のお題に偏りがあったような・・・。


あと、司会進行お疲れ様でした。G狩りの進行の方はがんばりますね。
この日は(この日だけです、きっと・・・)集中力が無く何度か連続で負けてしまいそのたびに罰ゲームを・・・。

やった罰ゲーム。
ゼロピ 10個集めてくる
木の根 10個集めてくる  (このへんは簡単でよかった)
臨時広場で「おるるサイン会先行予約受付中」という看板を出す (・・・)
集めたものを行商してくる

でした・・・。

もの集め系はたのしそうなPTチャットを聞きながらウィローを倒したりと寂しさがすごいけど、看板は恥ずかしかったよ・・・すごく。ゆきちゃん曰く「あたしの恥ずかしさをおもいしったか」と・・・ごめんねごめんね・・・。

イセさんの「鮭サーモンの違いを教えて下さい」という看板を出すという罰ゲームで、本当に教えてくれる人が来たのいは吹いてしまった。ちゃんと違いがあるらしい・・・。

行商の罰ゲームは長くなるので別記事で・・・。

月に一回のGイベント。イベントの時はなぜだかいつも用事が入っていたので参加できただけでも満足でした。みんなこうして狩りじゃない遊びをするのもたのしー。それにしても、古今東西のお題に偏りがあったような・・・。


あと、司会進行お疲れ様でした。G狩りの進行の方はがんばりますね。
category:RO
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rooruru.blog53.fc2.com/tb.php/239-f999e719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
