いろいろな らぶの きろく  だから らぶろぐ
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
特殊な特技・・・ 
2008.05.18 Sun 13:59
久しぶりにタナに連れて行ってもらいました。


不眠艦隊さんがタナに行くところだったとのことで混ぜてもらいました。そして久しぶりのこあらさんにちょっと緊張・・・。ほとんど不眠艦隊さんたちとしかタナに行く機会がないのであんまりうまくなってるはずも無いのだけど、よそのGにお邪魔してるし、こあらさんもいるし、いつものダメな恥ずかしいところは見せられないなぁ・・・と。


タナ6↑の待機階段で音楽を聴くだけでマウスにじんわり滲む汗・・・。
どうしよう、久しぶりだし全然自信ないや・・・。


でも、今回は銀ちゃ@アサと二人で前衛だったので、今までより落ち着いていろいろとできて、やるべきことの整理が出来た感じ。持ち替えも前よりはスムーズに出来たかな・・・?いろいろ失敗はあったけど、「次にいったら、何とか前衛として動けそう」という自信がやっと少しだけつけられたお出かけでした。この日のために買っておいたウールセットも役に立ってよかった・・・。


清算後、こあらさんに特技(セルフストリップアーマー)を見せてもらったりしました。勉強になります・・・。
素敵な出会いに感謝。また一緒に遊べる日を楽しみにしています。

やっぱり、PTは楽しい・・・。最近は臨時広場を眺めて一時間とかたっちゃうことがざらなので、こうして誘ってもらえてとても嬉しい。またタナにいけたらいいな。遊臨タナでも立ててみようかな・・・。

それと、友達登録をしてもらっちゃってどきどきものでした。これからもよろしくお願いします。
やっぱり、PTは楽しい・・・。最近は臨時広場を眺めて一時間とかたっちゃうことがざらなので、こうして誘ってもらえてとても嬉しい。またタナにいけたらいいな。遊臨タナでも立ててみようかな・・・。

それと、友達登録をしてもらっちゃってどきどきものでした。これからもよろしくお願いします。
category:RO
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 (゜β゜)b
ここんとこ低接なコアラです。ちょこっとでも会う機会増やしてみようかと友録してみました。なんか私の噂が一人歩きしてる感ありますが、私は全然上手くも強くも無い凡ステバランスAXですよ。

以前、前衛が居て後衛が居て支援が居ればどこでも行けるハズ、って記事読みました。慣れてきたら更に突っ込んで、前衛役の人が後衛・支援役を理解して、後衛役の人が~…って感じで、全員が全員の得手不得手・性格を理解すれば、狩場の幅が増えるし狩りが楽しくなると思ってます。
URL | なにわコアラ #-
2008/05/23 10:33 [ 編集 ]
 
あれから何度か誘っていただいたのに参加できなくて残念・・・。
また一緒に楽しい狩りに行けたらいいなぁと思ってるので、
また誘って下さい!
全員の得手不得手を理解して・・・ってなると確かに、
すごく楽しいですよね。
そんな終え掛けにたくさんいきたいなぁと思ってます・・・。
URL | おるる #-
2008/05/25 08:51 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rooruru.blog53.fc2.com/tb.php/236-1b70ccb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
