いろいろな らぶの きろく  だから らぶろぐ
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
臨時は難しいね・・・ 
2008.05.08 Thu 14:46
このところ、PTで遊びたかったのだけどなかなかいける機会が無かったので、「どうせアサなんていらないコなんだ・・・」という気持ちを飲み込んで勇気を出して臨時看板を立ててアビスに行って来ました。


結論から言うとすごく残念な臨時になっちゃいました。


構成はAX・AX・ハイプリ・ハイWiz、場所はアビス。
詳しくは書けないけどもう一人のAXさんは、何と言うか少し前のあたしを見てるようで何ともむずがゆい気持ちになっちゃいました。
Wizさんがいる場合、少しまとめて殲滅するのが普通かなーと思っていたのだけど、もうひとりのAXさんはそんなに耐えられない方だったようで何度か転がらせてしまった挙句、途中で帰っちゃいました。

気を取り直してトリオでやってみましたが、どう見ても前衛(自分)の中の人のスキル不足・・・。
SGで凍った青オシのタゲがWizさんに流れちゃっう事故が何度も・・・。
臨時中に余計な時間を使わせて悪いなぁ・・・と思いながらどうしたらいいか聞きながらやってみて、あとはハイプリさんの奮闘のおかげで何とか狩が成り立ちましたがいろいろ悔しい臨時でした。

唯一の救いは死ななかったこと・・・コレでタゲがちゃんと取れたらもう少しまともになれるんだろうか・・・まだまだがんばらないと・・・。
結論から言うとすごく残念な臨時になっちゃいました。


構成はAX・AX・ハイプリ・ハイWiz、場所はアビス。
詳しくは書けないけどもう一人のAXさんは、何と言うか少し前のあたしを見てるようで何ともむずがゆい気持ちになっちゃいました。
Wizさんがいる場合、少しまとめて殲滅するのが普通かなーと思っていたのだけど、もうひとりのAXさんはそんなに耐えられない方だったようで何度か転がらせてしまった挙句、途中で帰っちゃいました。

気を取り直してトリオでやってみましたが、どう見ても前衛(自分)の中の人のスキル不足・・・。
SGで凍った青オシのタゲがWizさんに流れちゃっう事故が何度も・・・。
臨時中に余計な時間を使わせて悪いなぁ・・・と思いながらどうしたらいいか聞きながらやってみて、あとはハイプリさんの奮闘のおかげで何とか狩が成り立ちましたがいろいろ悔しい臨時でした。

唯一の救いは死ななかったこと・・・コレでタゲがちゃんと取れたらもう少しまともになれるんだろうか・・・まだまだがんばらないと・・・。
category:RO
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rooruru.blog53.fc2.com/tb.php/234-e1c76194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
