いろいろな らぶの きろく  だから らぶろぐ
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
発光と転生ラッシュ 
2008.05.08 Thu 11:17
友達が続けて発行しました。

ゆきちゃん、かるまさんおめでと~!
そしてテソさん転生おめでとー!

ゆきちゃんとはずーっと前の年末だかお正月だかに力技でDIを倒したことを覚えてます。
そのときはレベル70くらいで、ひよっこながらに強い敵に3人で力を合わせて勝ったという快感はいい思い出です。アイドルは卒業して板前になったらしいので、板長として無から寿司を握れる特技をもっと磨いて欲しいと思ってます。
ラッキーアイテム:おさしみ おすし
さばかれます・・・

・・・そして人


かるまさんは・・・うん、なんかおめでとうw
Gチャでの無視されっぷりに磨きが掛かってて素敵です。テソさんがずーっとかるまさんの発光を待っていたのがとても印象的で、二人で一緒にノビになっててちっちゃくてかわいい姿にほんわかした気分になれました。テソさん、かるまさん、これからも(いろいろカオスだけど)仲のよい夫婦としてみんなを和ませて下さい。
さすがかるまさん


お幸せにー!
ゆきちゃんとはずーっと前の年末だかお正月だかに力技でDIを倒したことを覚えてます。
そのときはレベル70くらいで、ひよっこながらに強い敵に3人で力を合わせて勝ったという快感はいい思い出です。アイドルは卒業して板前になったらしいので、板長として無から寿司を握れる特技をもっと磨いて欲しいと思ってます。
ラッキーアイテム:おさしみ おすし
さばかれます・・・

・・・そして人


かるまさんは・・・うん、なんかおめでとうw
Gチャでの無視されっぷりに磨きが掛かってて素敵です。テソさんがずーっとかるまさんの発光を待っていたのがとても印象的で、二人で一緒にノビになっててちっちゃくてかわいい姿にほんわかした気分になれました。テソさん、かるまさん、これからも(いろいろカオスだけど)仲のよい夫婦としてみんなを和ませて下さい。
さすがかるまさん


お幸せにー!
category:RO
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 ありがとう!
おるるちゃんには色々とご迷惑おかけして申し訳なかったです!
またレベルが近くなったら遊びいこーね!

・・・そしてDIってなんだろうw
URL | ゆっきー #-
2008/05/12 00:55 [ 編集 ]
 
98のゆきちゃんとのお出かけは、ちっちゃなところで失敗がいっぱいあったもんね・・・w
また組めるようになったら一緒にどこへでも行こうー。
DIはだーくいりゅーじょんですよ!
URL | おるる #-
2008/05/18 13:55 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rooruru.blog53.fc2.com/tb.php/233-7ea860e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
