いろいろな らぶの きろく  だから らぶろぐ
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
かわいそうなこ 
2008.05.04 Sun 11:10
アサでまた欲しい装備が出てきてしまった、でもお金がまったく無いよ・・・最近狩った大中角弓を売ろうか・・・でもそれはできないなぁ・・・といろいろ考えた結果、ケミのカートの中身をのぞいてみることに。


きちんと見るのは何ヶ月ぶりかわからないほどほっとかれているかわいそうなケミ。ほんと別の意味で放置ケミだよなぁ・・・と思いながら、100/100となんの余裕もないカートを覗いてみました。


しばらく使わないもの、思い出の品、名前入りのアイテムなど大事なものは別商人のカートに入っているのでこの中に入っているものはほとんどが処分に困ったものや、露天に出しても売れなかったものなど不良債権夢が詰まり過ぎた品々です。


相場以下の値段で露天に出してもなぜか売れなかった+7靴やs忍者、自分の名前のエンブリオが作成した記憶もないのに30個位出てきたり、一時期100k以下だったので見かけるたびに買っていたサンタポcが8枚出てきたり箱産のちょっと微妙なs付装備とかもういろいろ出てくるハムスターのようなケミ。


なので処分価格でいろいろと露天に出して、何とか金策は終了、ケミのカートには少し余裕ができたので、倉庫の微妙な物をまた詰めたところで思ったことは、悪い男にひっかかったようなケミだ・・・ということ。


「あなたが私に連絡してくるときってお金のことばっかりじゃない!(露天やOCOD)、そうじゃなければ体のことだけ(属性石砕き)・・・これはあの子(ホム)の給食費(ガレット)なの・・・やめてよ・・・」なんて言われたような気がしてきました。


かわいそうだけど、これも生きてくためなんだよ・・・
category:RO
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rooruru.blog53.fc2.com/tb.php/232-5ad6e438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。