いろいろな らぶの きろく  だから らぶろぐ
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
アイドル握手会 開催 
2008.03.16 Sun 20:57
ゆきちゃんと臨時に行こうというお話しになったので、チャットルームを立ててみました。
開催してみました




恥ずかしがるアイドル><

趣旨が変わってきました・・・。




なんてお話をしていたら、
ファン来場

ゆきちゃんのファンの方が来場。
この方は熱心なファンのようで、両手分(2.000z)をお支払いいただき、粗品のマステラの実をお渡ししました。


それでは早速、ドキドキ握手タイム!
ありがとうございました

ずっと前からファンだったそうで、ありがたい方です。
突然チャットルームに入ってきたわりには「CD」とか「コンサート」とかわかってる方ですね。



握手中のファンの様子。
色めくファン

目がハートになるくらい興奮していただけました。






それじゃぁ、そろそろ普通の臨時チャットにしようかな、と話してたら、
人気のアイドル

またファンの方が。

「もうおわったんじゃ!?」
ファンの方がいらっしゃる限り続きますよ?


突発開催の握手会にもかかわらずこの日は二名の来場者が。ゆきちゃんの人気の高さが伺えます。これからも皆様に愛される「みんなのあいどる」を目指してがんばりますのでよろしくお願いいたします。





こんな罰ゲームみたいなことにのってくれてありがとうゆきちゃん。今度はデビューシングル発売記念イベントでもやろうか・・・。


楽屋にて
私のキスは大丈夫でした
これも売れるためなんや・・・。
恥ずかしがるアイドル><

趣旨が変わってきました・・・。




なんてお話をしていたら、
ファン来場

ゆきちゃんのファンの方が来場。
この方は熱心なファンのようで、両手分(2.000z)をお支払いいただき、粗品のマステラの実をお渡ししました。


それでは早速、ドキドキ握手タイム!
ありがとうございました

ずっと前からファンだったそうで、ありがたい方です。
突然チャットルームに入ってきたわりには「CD」とか「コンサート」とかわかってる方ですね。



握手中のファンの様子。
色めくファン

目がハートになるくらい興奮していただけました。






それじゃぁ、そろそろ普通の臨時チャットにしようかな、と話してたら、
人気のアイドル

またファンの方が。

「もうおわったんじゃ!?」
ファンの方がいらっしゃる限り続きますよ?


突発開催の握手会にもかかわらずこの日は二名の来場者が。ゆきちゃんの人気の高さが伺えます。これからも皆様に愛される「みんなのあいどる」を目指してがんばりますのでよろしくお願いいたします。





こんな罰ゲームみたいなことにのってくれてありがとうゆきちゃん。今度はデビューシングル発売記念イベントでもやろうか・・・。


楽屋にて
私のキスは大丈夫でした
これも売れるためなんや・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

category:RO
comment(5) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
楽しかったけど、恥ずかしい思いのほうが強かったです・・(´・ω・`)

次回はおるるちゃんの水着撮影会ってことでよろしく!
URL | ゆっきー #-
2008/03/17 00:24 [ 編集 ]
 [゚д゚]
センセイ、マネージャーが関西弁なのは仕様ですか?(・∀・)
URL | む #-
2008/03/17 01:29 [ 編集 ]
 
先生、名前が編集されきれずに漏れ出してますw
今はマネージャーとして勉強するにゃっく、アイドルデビューの日も近い!!
URL | おぎん #3Zbsjl3U
2008/03/17 22:23 [ 編集 ]
 
ゆきちゃんがとうとうおるるのネタにされてしまっているw
意味フだったけど、楽しそうね。
次回はいつかな(・∀・)?
URL | noe #Qhkulfr2
2008/03/18 10:58 [ 編集 ]
 
ゆきちゃんネタにしちゃってごめんなさい・・・。
でも楽しかったねまたやりましょう~。
URL | おる #-
2008/03/27 15:20 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rooruru.blog53.fc2.com/tb.php/222-190abbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
