いろいろな らぶの きろく  だから らぶろぐ
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
アヌビス 
2008.03.08 Sat 10:06
先日ハンタでインしてたときのこと。とある見知らぬアサさんに「あなたがおるるさんだったんですねー」「ブログ見てます 感動しました」(結婚の記事でなのかな?)とか言われたので、今日はアヌビスのお話をします。ちゃんとついてきてください。

ネームレスアイランドパッチの影の主役アヌビス。
アヌビス


「アヌビスは大きい」


それを確かめるためにここたん、AKさんとSDへ。
緊張と不安で無言の一同は、ミノやパサナを倒し奥へと進む。
そして見つけたアヌビスは・・・
このくらい

このくらいでした。実際はもうちょっと大きかった気もします。


このアヌビス「はやい」とか「きもい」とかなにより「でかー!」とかいろいろ言われていますけど、何となく可愛い顔してるかなぁ、と思っていました。モンスターズサイドストーリーがまたあるなら期待のニューフェイスとして登場して欲しい人の一人です。


1

2

3

4

5



モンスターに吹き替えをするときはなんで関西弁になってしまうんだろう。アヌビスさん、これからもがんばって下さい。


6


category:RO
comment(5) | trackback(0)
記事編集
コメント
 おるるんひでぇw
「ブログ見られたからアヌビスのお話します」とかイミフw
そしてアヌビスでかすぎwwプチッといかれちゃうよwww

というか、アヌビスがあまりにも可哀想です・・
URL | む #-
2008/03/08 18:13 [ 編集 ]
 
どうも、普段全くと言う程活躍の場がないAKです(つ∀`)
だが、今回だけはおるるさんに
「うわ~出来る人みたい」
との賛辞がww
また行けたら行きましょうww
URL | 味噌っち #-
2008/03/08 19:00 [ 編集 ]
 
これはひどいw(アヌビスの扱いが)
会社で見て、盛大に吹いてしまったよ
もうきっとずっと、アヌビス見るたびに思い出すんだろうな…w

ドロップないけど、盗むと盗めたりするらしいので、
+10治癒の杖のために今度一緒に行こうねー!
URL | noe #Qhkulfr2
2008/03/08 21:01 [ 編集 ]
 でかいくせして……
持っている杖の先端くらいの大きさの人に、メテオアサルトされた程度で
「イタタタタ 嬢ちゃん(ry」
ですか
(;´Д`)

意外ともやしっ子ですね(ぇ
URL | タチアナとターニャの中の人 #/oW94QS.
2008/03/16 13:46 [ 編集 ]
 
こうみえて意外と人情家で涙もろいんですよ・・・

これからもアヌビスをよろしくお願いしますね。
URL | おる #-
2008/03/16 21:15 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rooruru.blog53.fc2.com/tb.php/221-3b908bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
