いろいろな らぶの きろく  だから らぶろぐ
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
らぶろぐ 
2008.02.27 Wed 15:20
2月26日の深夜というか早朝、愛しい彼と二人きりの結婚式を挙げました。

ウェディングドレスはどうしようと言ったら、
こういう演出に愛を感じます

こんな素敵なことを言ってくれました。そういう演出大好きです。

と、思ったら、
そういうことですか・・・

こういうことでした。エクスキューショナーじゃ足りないかもしれません。

申し込みをして、
二回くらい申し込み失敗しました

王様の前へ。

この日、私たちは、
夫婦になった瞬間

夫婦になりました。

たまたま教会にいた人から、祝福の言葉を。
ありがとー


買い物中、たまにすれ違う新郎新婦さんをお幸せにー、と眺めていたけど、
露天通りを

今日は自分達が新郎新婦です。

溜まり場で記念撮影。
溜まり場で記念撮影

もうこのあたりから現実感がなく、こんなに幸せでいいのかなぁ、とにやにやしながら考えていました。
そして思い出のコモドへ。

西洞窟に入る前に海岸をうろうろ。
コモドの奥で

そして西洞窟を抜け、

オットー海岸を目指します。
弱気な旦那様

弱気な旦那様。

オットー海岸に到着。
到着おっとー海岸

まずは記念撮影。

そして、左下の小島で・・・
手厚い歓迎を

手厚い歓迎を受けました。

オットー「おかえりー」
オットー「おかえりーおかえりー」

二人「ただいまー」

海岸で横になりながら今までのこと、いろいろあったことをお話しました。
並んで

本当にいろんなことがあったけど、今も鮮明に覚えています。

服も戻って海岸でお話。
服ももどって

このあと、最初のときと同じようにオットーを倒して遊びました。
お互い強くなったのが嬉しくて、少し寂しいような。


このあと記念にボスを見にいこー、ということになってファラオに行ってみたんだけど、会えませんでした。今までで唯一MVPが取れたボスを選んでくれてありがとね。ちゃんと気付いてたよ。
ボス探し中に天の声(メンテのお知らせ)が・・・。

世界が終わるまで一緒にいて。と言われ、世界が終わるまで一緒にいようと答える。
世界が終わるまで一緒にいました。これからも。

世界が終わるまで一緒にいました。そしてこれからも。



3年前以上前、一緒に遊びにいったオットーで告白され、当時既婚者だった私は(今は削除してしまったハンタが、だけど)嬉しくて恥ずかしくて申し訳なくて。そして迎えたお互い初めてのクリスマス。ポリンに指輪を食べさせて交換しました。そのときからこの恋は始まりました。
のえちゃんはもっともっと前の、まだロジに入って間もない頃。ミルクとスピポをあげたことを今でもあの時はありがとうと言ってくれます。ro.memoで確認したら[2005.11.07]でした。そんなに前からなんだねw
アサがバサポを飲める85になったら結婚しようね。(アサは飲めないけど)90になったら結婚しようね。95になったら発光したら。転生したら。アサクロになったら。公平が組めるようになったら。お互いタイミングを計り続けて3年。ようやくこの日を迎えることができました。
教会にファンファーレが鳴りドレスになった瞬間、発光のときと同じかそれ以上の高揚感で昨日のことだけど、あまり覚えていません。これは本当のことなのかなぁ、みたいに、あんなに夢見た瞬間だったのに現実感がなかったです。
小さなROの世界のそのまた小さなsesという世界の中でも、きっといろんな人がいて。これだけ純愛を貫いていた二人はなかなかいないんじゃないかなぁ、という思いは、小さな誇りです。こんなに長い時間をかけて遊んでくれたのえちゃんにはもちろん、それを見守ってくれ、時に相談に乗ってくれたたロジの皆様にはいくら感謝の言葉を言っても足りないくらいの気持ちです。

ありがとう、私たち結婚しました。



おまけ
甘えすぎ

今まで純愛を貫いてきた反動でしょうか・・・。
これからは「純」じゃない愛も合わせて育てていければと思います。
ウェディングドレスはどうしようと言ったら、
こういう演出に愛を感じます

こんな素敵なことを言ってくれました。そういう演出大好きです。

と、思ったら、
そういうことですか・・・

こういうことでした。エクスキューショナーじゃ足りないかもしれません。

申し込みをして、
二回くらい申し込み失敗しました

王様の前へ。

この日、私たちは、
夫婦になった瞬間

夫婦になりました。

たまたま教会にいた人から、祝福の言葉を。
ありがとー


買い物中、たまにすれ違う新郎新婦さんをお幸せにー、と眺めていたけど、
露天通りを

今日は自分達が新郎新婦です。

溜まり場で記念撮影。
溜まり場で記念撮影

もうこのあたりから現実感がなく、こんなに幸せでいいのかなぁ、とにやにやしながら考えていました。
そして思い出のコモドへ。

西洞窟に入る前に海岸をうろうろ。
コモドの奥で

そして西洞窟を抜け、

オットー海岸を目指します。
弱気な旦那様

弱気な旦那様。

オットー海岸に到着。
到着おっとー海岸

まずは記念撮影。

そして、左下の小島で・・・
手厚い歓迎を

手厚い歓迎を受けました。

オットー「おかえりー」
オットー「おかえりーおかえりー」

二人「ただいまー」

海岸で横になりながら今までのこと、いろいろあったことをお話しました。
並んで

本当にいろんなことがあったけど、今も鮮明に覚えています。

服も戻って海岸でお話。
服ももどって

このあと、最初のときと同じようにオットーを倒して遊びました。
お互い強くなったのが嬉しくて、少し寂しいような。


このあと記念にボスを見にいこー、ということになってファラオに行ってみたんだけど、会えませんでした。今までで唯一MVPが取れたボスを選んでくれてありがとね。ちゃんと気付いてたよ。
ボス探し中に天の声(メンテのお知らせ)が・・・。

世界が終わるまで一緒にいて。と言われ、世界が終わるまで一緒にいようと答える。
世界が終わるまで一緒にいました。これからも。

世界が終わるまで一緒にいました。そしてこれからも。



3年前以上前、一緒に遊びにいったオットーで告白され、当時既婚者だった私は(今は削除してしまったハンタが、だけど)嬉しくて恥ずかしくて申し訳なくて。そして迎えたお互い初めてのクリスマス。ポリンに指輪を食べさせて交換しました。そのときからこの恋は始まりました。
のえちゃんはもっともっと前の、まだロジに入って間もない頃。ミルクとスピポをあげたことを今でもあの時はありがとうと言ってくれます。ro.memoで確認したら[2005.11.07]でした。そんなに前からなんだねw
アサがバサポを飲める85になったら結婚しようね。(アサは飲めないけど)90になったら結婚しようね。95になったら発光したら。転生したら。アサクロになったら。公平が組めるようになったら。お互いタイミングを計り続けて3年。ようやくこの日を迎えることができました。
教会にファンファーレが鳴りドレスになった瞬間、発光のときと同じかそれ以上の高揚感で昨日のことだけど、あまり覚えていません。これは本当のことなのかなぁ、みたいに、あんなに夢見た瞬間だったのに現実感がなかったです。
小さなROの世界のそのまた小さなsesという世界の中でも、きっといろんな人がいて。これだけ純愛を貫いていた二人はなかなかいないんじゃないかなぁ、という思いは、小さな誇りです。こんなに長い時間をかけて遊んでくれたのえちゃんにはもちろん、それを見守ってくれ、時に相談に乗ってくれたたロジの皆様にはいくら感謝の言葉を言っても足りないくらいの気持ちです。

ありがとう、私たち結婚しました。



おまけ
甘えすぎ

今まで純愛を貫いてきた反動でしょうか・・・。
これからは「純」じゃない愛も合わせて育てていければと思います。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

category:RO
comment(3) | trackback(0)
記事編集
コメント
 おめでとう
御婚約おめでとうです。
自分は、ロージーに入ってそんなに間もないですが二人はとても似た者夫婦というか、気の合う夫婦というか……
あ~良い言葉が出てこない……^^;
正直な話、こういう夫婦は羨しいと思います。
そして、いつまでも仲良く末永くお幸せに。
URL | 味噌っち #-
2008/02/27 22:45 [ 編集 ]
 
婚約じゃなくって結婚だけど、ありがとー。
お祝いの言葉素直にうれしいです。

あ・・・あと・・・
ファミリアーcありがとうございました・・・
URL | おる #-
2008/03/06 10:19 [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2008/07/12 05:18 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rooruru.blog53.fc2.com/tb.php/219-e7687e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
