いろいろな らぶの きろく  だから らぶろぐ
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
初レディム成功・・・だけど、これは何?偽レディム? 
2008.02.21 Thu 15:49
今日もプリのお話。

少し前に臨時で生体2に行きました。
構成は確かハイプリ、Myプリ、クルセ、騎士、ハンタ。

クルセさんとハイプリさんがとても硬かったので順調に進んでたのだけど、ノリノリになってたその両名がオラオラーと特攻した場所にMVPが。壁を隔てて横たわるクルセ・ハイプリズと睨みを利かせるMVP。それを見て震える他3名。
少しMVPが離れた時にレディムを使って二人を起こし、「救出決行→決壊」の最悪の事態は免れたし、何よりレディムが始めて役に立ったのでとても嬉しかった。という事がありました。

で、ここからが本題です。
SP管理が少し出来てきたとはいえ余裕があるわけではないし、騎士系の高HP職の支援は厳しい場面もあるなぁと、SP回復力向上を取ろうか、とか、リザ切りなのでイグ葉代も結構ばかにならないなぁ、とかスキルの振りなおしを考えようとテンプレを見ていまして。

そこのレディムの項目に
 ・ リザレクションLv1以上で取得可能なクエストスキル。
とありまして・・・。

リザ切りなのに、何でレディムが使えるんだろう。偽レディムなのかな・・・。
前にレディムを含むクエストスキルが一斉に追加されたときに取ったのでよくは覚えてないけど、そのときは条件が無かったのかな・・・。資格試験とかで、最初のうちは合格率が高い、とか、合格ラインが低い、とかはよくあるけど、そんな感じなんだろうか・・・。

とってしまったものを消すことは出来ないので、神の御加護と思うことにします。
category:RO
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rooruru.blog53.fc2.com/tb.php/218-e78318ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
