いろいろな らぶの きろく  だから らぶろぐ
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
悔しさ100% 
2008.02.20 Wed 12:07
今、プリはお友達のGにおいてもらっています。
それで、そこにいる発光を目指すアサさんと遊びに行きたいと思い、珍しくプリをがんばってがんばってがんばって・・・ついに86になりました。

これで96の有毒物質アサシンと遊びにいけるぞーと思いきや次の日Gウィンドウで確認したら97になってました・・・。昨日まで96だったのに!あと一個がんばろう・・・うん。


[ ブログの更新停滞気味 ]
いっぱいお出かけはしてるので書けることはあるのだけど。
臨時によく顔を出すようになったり、むーさん紹介のユーザーイベントに参加して準優勝してみたり(もっとボケればよかった)、エロさんとケンカしてGちゃでののしられたり(狂犬病注意)、テラわっふぉーことワッフルさんと無言でエモの出しあいをする関係になったり(ペンギンのエンブレムいいなぁ)、やっぱり臨時に行ってみたりなどなど。

とても楽しく過ごしてます。

あとあと、プリはそれなりにうまくなってきたなぁと思うんだけどどうなのかな。と言ってもニブルと生体2くらいでなんですけど・・・。SP向上スキルを取ってないし、I=Dで育ててきたのとプラスして中の人のスキルも足りないので直ぐにSP切れを起こしてたんだけどSP管理をしっかりやって、緊急時のためのレモンかじりもうまくなった、気がする。(前も持ち歩いてはいたんだけど使うタイミングがつかめなかった)
周りのハイプリさんを見て、アムスでゴリゴリ押していけば楽な場面もあるし、アムスが無いといけない場面もあるんだろうなぁと思いつつ、何度も掛けなおすキリエに快感を感じるようになってきました。

あとは、アサは・・・アサはソロに疲れ中。時々思い出したようにスリーパーを倒しています。埃まみれ。収集品を売って生計を立てる地道な生活に戻らないといけませんよね。石砕きとか。
category:RO
comment(4) | trackback(0)
記事編集
コメント
 ふぉっふぉっ
最近思うこと。
アスムの効果がダメージ半減だから実質倍の時間耐えれるわけだが、その反面余裕出来るから支援の腕落ちる気がするんだよね…。耐えれるから別にいいや。みたいな。だから場数を増やして慣れようとする努力はすごく大事だと思うし、素プリだからこそ出来る気もするんだよね。なんとなくw
影ながら応援してます!期待してるぜ!ヽ(´∀`)ノ
URL | だっちー #Fjqb2npw
2008/02/20 20:20 [ 編集 ]
 
ハイプリを実際に動かしてるだっちから見たら、
アムスはそういうふうに見えるのかー、と思ったよ。

「慣れた」「うまくなった」と言っても、
まだまだ回りのお歴々には遠く及ばず。
もっと練習したいなぁ。

URL | おる #-
2008/02/21 15:49 [ 編集 ]
 
すまんかった;

アスムは難しいなぁと俺は思ってるなぁ・・・。
支援下手だからだろうけどもw
URL | える。 #-
2008/02/22 09:40 [ 編集 ]
 
あれ・・・プリはカンタビにいたような気がしたけれど違ったのかな・・・?w
93になってINTカンストさせた今でもSPは余裕で尽きちゃうとです。補正込みINT114
多分INT120にするかSP回復用にエギラかソヒ靴でもはかないと生体2FはSPが持たないものだと思ってます。
なのでレモンはほんとに緊急時にしか飲まないし、座ります、90台PTの臨時で(゜Д゜)シロポオモイヨッ
URL | おぎん #3Zbsjl3U
2008/02/26 01:51 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rooruru.blog53.fc2.com/tb.php/217-c414ae76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
