いろいろな らぶの きろく  だから らぶろぐ
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
Innocent When You Dream 
2008.01.26 Sat 15:19
だっちとのえちゃんとニブルに行きました。



思えばこの3人でよくニブルに行ったな、と。あたしもだっちもTCJ持って、のえちゃんは黒服のプリで。赤いクリティカルダメージが連発される中で、戦うアサーズと支援プリ。ニブルは強い敵が沢山いて、所々ごちゃっとたまっていて、ちょっと背伸びをした場所。こんな場所知らなかったなぁ、ここは絶対に一人じゃこれないし、みんなで一緒にしか遊べない特別な場所。

前衛同士が場所を重なるとプリには支援がしづらいので極力重ならないように、ということを覚えたのもニブルでした。それでも良く重なっちゃって、二人でどこうと移動したら、またかさなっちゃってショックエモとか、そういう思い出もあります。

今はみんな強くなってニブルの狩場としてのレベルは下がっちゃったけど、アサでは久しぶりにみんなともお出かけできてとても楽しいひと時でした。こうやって誘ってくれるのえちゃんや、生体マニアでモテモテなのに誘いに乗ってくれるだっち、ありがとうでした。
思えばこの3人でよくニブルに行ったな、と。あたしもだっちもTCJ持って、のえちゃんは黒服のプリで。赤いクリティカルダメージが連発される中で、戦うアサーズと支援プリ。ニブルは強い敵が沢山いて、所々ごちゃっとたまっていて、ちょっと背伸びをした場所。こんな場所知らなかったなぁ、ここは絶対に一人じゃこれないし、みんなで一緒にしか遊べない特別な場所。

前衛同士が場所を重なるとプリには支援がしづらいので極力重ならないように、ということを覚えたのもニブルでした。それでも良く重なっちゃって、二人でどこうと移動したら、またかさなっちゃってショックエモとか、そういう思い出もあります。

今はみんな強くなってニブルの狩場としてのレベルは下がっちゃったけど、アサでは久しぶりにみんなともお出かけできてとても楽しいひと時でした。こうやって誘ってくれるのえちゃんや、生体マニアでモテモテなのに誘いに乗ってくれるだっち、ありがとうでした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

category:RO
comment(3) | trackback(0)
記事編集
コメント
 え、
生体マニアは間違ってないとは思うけど、別にモテモテなんかじゃないやいっ!ヽ(`Д´)ノ
URL | だっちー #Fjqb2npw
2008/01/27 10:38 [ 編集 ]
 ( ´_ゝ`)
もてもてだっち先輩第2ボタン下さい(・∀・)
URL | む@変態ガスマスク仮面 #XyJQwn/M
2008/01/27 16:07 [ 編集 ]
 
もう、一生分モテたね、お疲れ様w
URL | oru #-
2008/01/31 11:50 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rooruru.blog53.fc2.com/tb.php/214-0717da46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
