いろいろな らぶの きろく  だから らぶろぐ
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
優しさで出来ている錠剤 ・個獲得 
2008.01.25 Fri 10:13
一人旅。

1箇所だと飽きてしまうので、いろいろ全国を回ってみることにしました。

「亀島地上・フレイヤ2・亀島ダンジョン・鳥人間・パサナ・カタツムリ・イズ5・イズ4・スタイナー・スリーパー・ハーブ集め」を大体一箇所10分~30分程度。
どうも最近はソロ狩場が決まらずに、ふわふわしてたんだけどスリーパーがよさそうな感じです。
そうそうカタツムリカードでたよ、どうしよう・・・。マスタの背中にでも刺しておきますね。

途中でペア臨時にも行ってきました。
けど、ちょっと面白いプリさんで、初心者さんだったのか、体験したことのない挙動のプリさんでした。

サフラをもらう
 ↓
「あ、アサなのでサフラはいらないですよー」
 ↓
サフラが二回掛かる


基本支援が切れる
 ↓
「ブレスとかマニピ下さいな」
 ↓
支援無し、
 ↓
「支援下さいなー」
 ↓
支援無し、少ししてブレスだけ掛かる。

あたしもプリは全然うまくないけど分かってる範囲で教えてあげながらのまったり二人旅。別に相手が慣れていないことは全然構わないのだけど、たまに狩場でみかけるGの人だったので、ちゃんとGに人にいろいろ教えてもらえてるといいけど、とか、一人で寂しくしてるんじゃないのかな、とか心配になってしまいました。


寝る前。
かるまさんと魔剣NPCについて語る。話のかみ合わなさに磨きが掛かってました。コミュニケーションが取れない(取れてるか分からない)30分。なんか気持ちがすーっと楽になりました。
あと、だっちのモテトークが最近面白い。もてもてだっち先輩第二ボタン下さい。


あとはお礼とか

前回の日記で弱音を書いたらコメントやその他でいろいろ気にかけてもらってしまいました。
すぐにフレイヤに来てくれたむーさん。コメントくれたAKさん。話を聞いてくれたエロさん。そして、ささっと近寄ってきてくれていつもどおりの言葉を掛けてくれたのえちゃん。ありがとうございました。
またちょっと元気になれそうです。

ただ真剣にねむいときは寝たほうがいいな、と。
休み前の夜。早朝に用事があって徹夜をしようと朝方まで起きていたらどうにもこうにも眠くなってきちゃって。そんな中、かるまさんからメッセが。なんだか誤爆とかそういうレベルじゃない誤タイプでいろいろ話してるんだけど、何をいってるやら・・・w
半分記憶無しです。・・・。
あとでログを読み返してみて恥ずかしいやら恥ずかしいやら申し訳ないやらで大変迷惑かけました。眠いときには寝るに限る、ですね。
前回の日記で弱音を書いたらコメントやその他でいろいろ気にかけてもらってしまいました。
すぐにフレイヤに来てくれたむーさん。コメントくれたAKさん。話を聞いてくれたエロさん。そして、ささっと近寄ってきてくれていつもどおりの言葉を掛けてくれたのえちゃん。ありがとうございました。
またちょっと元気になれそうです。

ただ真剣にねむいときは寝たほうがいいな、と。
休み前の夜。早朝に用事があって徹夜をしようと朝方まで起きていたらどうにもこうにも眠くなってきちゃって。そんな中、かるまさんからメッセが。なんだか誤爆とかそういうレベルじゃない誤タイプでいろいろ話してるんだけど、何をいってるやら・・・w
半分記憶無しです。・・・。
あとでログを読み返してみて恥ずかしいやら恥ずかしいやら申し訳ないやらで大変迷惑かけました。眠いときには寝るに限る、ですね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

category:RO
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rooruru.blog53.fc2.com/tb.php/213-0fac3c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
