いろいろな らぶの きろく  だから らぶろぐ
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
一秒後は一秒後にやってくる 
2008.01.22 Tue 17:10
最近のリアルのことなどだらだらと。

年が明けてから、会社で部署異動があり・・・異動というか2部署掛け持ちで動かなければならなくなっちゃいました。
今までは忙しい時期もありつつ、暇な時期もありつつ。遅くまで残業することもあれば、手持ちの仕事がなくなれば好きなことが出来る時間があったり(そのへんはゆるーい会社です)、いいバランスを保てていたのだけど、最近はちょっと忙しいです。

2部署掛け持ちということで、単純に仕事の量が2倍になり、更に各会議に引っ張り出されることになってしまったので資料の作成なども増え2.5倍位になってしまってます。この倍数が仕事量じゃなくって経験値増加キャンペーンならいいのにねw 求む・+7はーどろんぐこーと。
でも給料据え置き!まぁお得!・・・。

会社に行けば、常に仕事が迫ってきていて、先の見えない中なんとか手探りでやっています。男尊女卑や女尊男卑ではないけど、こういう管理職的な動きはもっと仕事が出来そうな男の人にやらせたほうがいいと思うんだ・・・。単純に体力が付いていきません・・・。

だから、会社では常に150%位で働き、帰ってきたらそれを癒そうとROにインしたりしています。そんなだからなのか、この前ROの夢を見ました。自分はアサ!目の前に迫り来る敵を次々に倒しつつ、荒野のアサシン夢気分。大物が迫ってきたので全力のソウルブレイカーを出そうと夢の中で両手を「とりゃー」とアサの攻撃モーションの様に突き出したらリアルに激痛が!

目を開けると壊れた目覚まし時計と手から流れる血。朝から流血事件でした。そのとき初めて、あぁ、ちょっと疲れてるかもしれない、と気づきました。


最近ではフレイヤに行ったり臨時に何度か参加したり楽しく遊んでいるのだけど、なんだかすこし心に余裕がなさそうな感じもしています。
ROブログを書く時間(時間というよりはやっぱり心の余裕かも?)もないので、ちょっと更新は停滞気味だったりします。もうちょっとちゃんと書かないとね・・・!

みんなと遊びに行きたいからレベル上げたいな。折角アサクロになったのに、最近はあんま嬉しくないのは何でなんだろう。やっぱり余裕がないからなんだろうなぁ。

二泊くらい温泉にでも旅行に行ってまったり何も考えずに過ごしたい気分です。
年が明けてから、会社で部署異動があり・・・異動というか2部署掛け持ちで動かなければならなくなっちゃいました。
今までは忙しい時期もありつつ、暇な時期もありつつ。遅くまで残業することもあれば、手持ちの仕事がなくなれば好きなことが出来る時間があったり(そのへんはゆるーい会社です)、いいバランスを保てていたのだけど、最近はちょっと忙しいです。

2部署掛け持ちということで、単純に仕事の量が2倍になり、更に各会議に引っ張り出されることになってしまったので資料の作成なども増え2.5倍位になってしまってます。この倍数が仕事量じゃなくって経験値増加キャンペーンならいいのにねw 求む・+7はーどろんぐこーと。
でも給料据え置き!まぁお得!・・・。

会社に行けば、常に仕事が迫ってきていて、先の見えない中なんとか手探りでやっています。男尊女卑や女尊男卑ではないけど、こういう管理職的な動きはもっと仕事が出来そうな男の人にやらせたほうがいいと思うんだ・・・。単純に体力が付いていきません・・・。

だから、会社では常に150%位で働き、帰ってきたらそれを癒そうとROにインしたりしています。そんなだからなのか、この前ROの夢を見ました。自分はアサ!目の前に迫り来る敵を次々に倒しつつ、荒野のアサシン夢気分。大物が迫ってきたので全力のソウルブレイカーを出そうと夢の中で両手を「とりゃー」とアサの攻撃モーションの様に突き出したらリアルに激痛が!

目を開けると壊れた目覚まし時計と手から流れる血。朝から流血事件でした。そのとき初めて、あぁ、ちょっと疲れてるかもしれない、と気づきました。


最近ではフレイヤに行ったり臨時に何度か参加したり楽しく遊んでいるのだけど、なんだかすこし心に余裕がなさそうな感じもしています。
ROブログを書く時間(時間というよりはやっぱり心の余裕かも?)もないので、ちょっと更新は停滞気味だったりします。もうちょっとちゃんと書かないとね・・・!

みんなと遊びに行きたいからレベル上げたいな。折角アサクロになったのに、最近はあんま嬉しくないのは何でなんだろう。やっぱり余裕がないからなんだろうなぁ。

二泊くらい温泉にでも旅行に行ってまったり何も考えずに過ごしたい気分です。
category:日記
comment(3) | trackback(0)
記事編集
コメント
 Σ(゚д゚)
おるるん死なないでー(

かなーり疲れ果ててるご様子で…。
そんな時くらいはうちでゆっくりすればいいと思うよ?
ROやブログなんて、強制じゃないんだし落ち着いた時や
やりたい時にすればいいと思うぜよ。
やっぱ余裕がないときにあれこれ手つけてもしょうが
ないもんね。
俺なんて1.5倍期間中ほとんどログインしてないんだぜ(

色々やりたい事あるけど、まずは「心」そして「体」だと
思うんだ、慌てずにゆっくりとやってけばいいんじゃないかな?

月並みな言葉だけど、無理だけは禁物ですぜΣ[゚д゚]b
URL | む #XyJQwn/M
2008/01/22 20:01 [ 編集 ]
 
ゆっくりな。

急がば回れさ、何事も(・∀・)
URL | える。 #-
2008/01/24 00:42 [ 編集 ]
 
かなり大変そうで^^;
無理は禁物ですよ。休むの仕事の内だぁ~って叫びたいと思う今日この頃。

URL | 味噌っち #-
2008/01/24 10:58 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rooruru.blog53.fc2.com/tb.php/212-cd7e731a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
