いろいろな らぶの きろく  だから らぶろぐ
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
セージの花摘み 
2008.01.16 Wed 15:13
最近はなんだかこんな感じ。

いろいろ装備が欲しいのでお金をためないといけない。

レアを出さないと!
でも、転生してからスコーピオンcがでたっきりでレアには全然縁がなくなってしまったよ・・・。

コンバータを売ったらいいのでは?
よし! 材料を集めないと!

コンバータをいつも売ってる露天さんに負けないような価格設定にして・・・っと。
結構売れる・・・。コンバータって結構みんなが使ってるんだなぁ。

また、材料集めないと・・・。
応援メッセージをもらう。

もっとがんばらないと・・・。

狩にいけない。

そんなわけで、ゆっくり育てようと思っていたセージはコンバータの作成要員になってしまい、アサはコンバータの材料要員になってしまい・・・。
応援のWisをもらってしまうと、なかなかやめられなくなってしまいます。とても嬉しいんだけどね。

でも、なかなか育たないのも不憫なのでタラフロッグをちょこちょこ倒していると、セージがお世話になっているGのマスタさんから狩のお誘いが。
リンカ、セージでジオに行ってきました。

実はジオをメインに狩るのは初めてだったので近づいてASを出そうと殴りかかったら、ぼっこぼこにされました。実は結構強いジオ。意外でした・・・。
それをバシバシ倒していくマスタさん。リンカは強いんだね、というと、でもSPが大変なんですよー、とのこと。
なので、ちょこちょこ座って
モルデン:わしをなめると痛い目にあうで・・・ とか、おふざけしながらまったりまったり。久しぶりにのどかな気持ちになれました。ありがとまなさん。

お土産やジオカード!
転生して二枚目のカードはジオカード!
カードが出たら何カードでもうれしいのだけど、最近のレア運のなさを振り返ると、きっとまなさんがいたからでたんじゃないの!? とか思ってしまうw

その後、セージの魂をまなさんのリンカが覚えたのでODとかをうろうろしてみました。
神の裁きの如く降り注ぐ火柱。心の中では天誅!天誅!爽快です・・。

こういうのどかなお出かけが、コンバータの材料集めや、上級狩場で荒んだ心を癒してくれます。とても嬉しかった、ありがとうでした。

でも、なにより素敵だなと思ったのは、リンカとセージでのお出かけ。そこにプリはいませんでした。構成がどうの、効率がどうのとか、そうやって一生懸命なときも楽しいけどそればかりだと息が詰まっちゃいます。
行きたいキャラを出し合って、そのキャラでいける場所を決める。
そういうことがさらっとできる人、そういう狩りに誰かを誘える人って素敵だなぁ、と思いました。
いろいろ装備が欲しいのでお金をためないといけない。

レアを出さないと!
でも、転生してからスコーピオンcがでたっきりでレアには全然縁がなくなってしまったよ・・・。

コンバータを売ったらいいのでは?
よし! 材料を集めないと!

コンバータをいつも売ってる露天さんに負けないような価格設定にして・・・っと。
結構売れる・・・。コンバータって結構みんなが使ってるんだなぁ。

また、材料集めないと・・・。
応援メッセージをもらう。

もっとがんばらないと・・・。

狩にいけない。

そんなわけで、ゆっくり育てようと思っていたセージはコンバータの作成要員になってしまい、アサはコンバータの材料要員になってしまい・・・。
応援のWisをもらってしまうと、なかなかやめられなくなってしまいます。とても嬉しいんだけどね。

でも、なかなか育たないのも不憫なのでタラフロッグをちょこちょこ倒していると、セージがお世話になっているGのマスタさんから狩のお誘いが。
リンカ、セージでジオに行ってきました。

実はジオをメインに狩るのは初めてだったので近づいてASを出そうと殴りかかったら、ぼっこぼこにされました。実は結構強いジオ。意外でした・・・。
それをバシバシ倒していくマスタさん。リンカは強いんだね、というと、でもSPが大変なんですよー、とのこと。
なので、ちょこちょこ座って
モルデン:わしをなめると痛い目にあうで・・・ とか、おふざけしながらまったりまったり。久しぶりにのどかな気持ちになれました。ありがとまなさん。

お土産やジオカード!
転生して二枚目のカードはジオカード!
カードが出たら何カードでもうれしいのだけど、最近のレア運のなさを振り返ると、きっとまなさんがいたからでたんじゃないの!? とか思ってしまうw

その後、セージの魂をまなさんのリンカが覚えたのでODとかをうろうろしてみました。
神の裁きの如く降り注ぐ火柱。心の中では天誅!天誅!爽快です・・。

こういうのどかなお出かけが、コンバータの材料集めや、上級狩場で荒んだ心を癒してくれます。とても嬉しかった、ありがとうでした。

でも、なにより素敵だなと思ったのは、リンカとセージでのお出かけ。そこにプリはいませんでした。構成がどうの、効率がどうのとか、そうやって一生懸命なときも楽しいけどそればかりだと息が詰まっちゃいます。
行きたいキャラを出し合って、そのキャラでいける場所を決める。
そういうことがさらっとできる人、そういう狩りに誰かを誘える人って素敵だなぁ、と思いました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

category:RO
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rooruru.blog53.fc2.com/tb.php/211-297a6ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
