いろいろな らぶの きろく  だから らぶろぐ
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
サインクエ始めました終わりました 
2008.01.01 Tue 21:00
新年あけましておめでとうございます。
今年もマイペースでまったりとあそんでいけたらな、と思います。
どうぞよろしくお願いします。

新年一発目、今年もRO正月。・・・。ということで、時間もあるしサインクエをやってみようかな、と思い立ちクエスト情報を調べクエスト開始。
結構同じ事を考えてる人もいるみたいで何人もサインクエ中の人を見かけました。

第三部の鍵盤クエでは、鍵盤がもらえず同じく鍵盤クエ中の方に聞いてみたり。(実は鍵盤クエはやってあったみたいです。いつの間におわってたんだろ・・・)セリンに話しかけるところではセリンの近くにロードオブデス様がいたのを、これまら同じくサインクエ中のプリさんと協力してどかしたりしながら進めていきました。

よく、2刀なんだからサインを装備したらいいのに、と言われていたのだけど、時間の制約があるうえにクエの終盤にはダークロードとの戦闘もあるわけで。そんなクエを一人で、いつインできるかも分からずに出来るわけないよなぁ・・・と思っていたので、こうして出来るのは嬉しいことです。

ヘルさま


そしていよいよダークロードとの戦闘。ちょいさんとのえちゃんに協力してもらっていざ戦闘を開始・・・直後に全員強制退室・・・。戻ってみたら倒したことになっていました。なんでー!
きっと私たちが強すぎて尻尾を巻いて逃げ出したんだと思うことで消化不良気味の気持ちを飲みこむ一同。
こんなだったけど、一緒についてくれてありがとうございました。

そしてサインを受けとり二度のお待たせ時間を経てついにサインをゲットー!憧れの「The sign」 ほんとに欲しかったんだー・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

category:RO
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rooruru.blog53.fc2.com/tb.php/207-5b665c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
