いろいろな らぶの きろく  だから らぶろぐ
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
Gイベント 
2007.12.17 Mon 20:58
Gイベントがありました。

総務のえう先生がお休み中ということでマスタと話し合い、あたしが幹事に。簡単にだけどイベント内容を決め、告知を出し呼びかけて。そしていざ当日。


幹事遅刻


仕事終わらなかったのです・・・。
第二部の枝祭りから参加しました。幹事がいなくてもマスタのおかげで滞りなくイベントは行われていたようです。よかったよかった。今まであまりGイベントには参加できなかったので(遅刻とはいえ)参加できるのは嬉しいことです。

それにしても枝を折る最新ポイントは崑崙なんだね。知らなかった。崑崙の外周は天空庭園みたいで好きです。

その後、コモドD特攻してイベントは終了。最後に溜まり場で記念撮影。
Gイベント


Gイベントの記念撮影の時はなんだか決まってハンタで参加してる気がする。いつかアサで参加してSSを取りたいという夢がkなう日は来るのか!

こういうイベントの告知やら感じやらって大変なんだなぁ、と改めて実感しました。総務部長の大変さとしっかり者じゃないと勤まらないなぁと思ったいい経験でした。のえちゃんいつもお疲れ様です。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

category:RO
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rooruru.blog53.fc2.com/tb.php/200-7456aaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
