いろいろな らぶの きろく  だから らぶろぐ
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
冬のソロライフ 
2007.12.14 Fri 16:26
寒すぎる冬、みなさまいかがお過ごしですか?
最近遅刻常習犯になりつつあるおるるです。

朝目覚ましがなる
 ↓
ふとんでもぞもぞ
 ↓
猫が「布団に入れろ」とやってくる
 ↓
「おーよしよし一緒に寝・・・zzzzzz」


だいたい気づくと8:30です。



仕事も私生活も少しづつ忙しくなり始め、徐々に余裕がなくなってきております。が。そんな中少しの時間でもまったり遊べる新キャラでも作ってみようかな、と、一人ゆったりキャラメルを倒したりおもちゃ工場に遠征したりしています。

職はセージにしようかと。アサではコンバーターを使うし前々からFCASに興味がありまして。1.stキャラがマジだったものだからマジを動かしていると何だかとても懐かしい気持ちになるので、一人たのしかったりしています。

前は必死にFWで敵を足止め→Fボルトの繰り返しで敵を倒しておりました。なかなかFWの縦置きもマスターできず、ステ振りもめちゃめちゃだったりしてどうにもこうにもレベルを上げられなくなりデリートしたのも今は昔。今回のマジは一味違う。

Tチャッキグラでひたすら殴ります。縦置きとか以前にSPが常にありませんし、マジはマジとして生きていくことを諦めたようです。でもStrは1・・・。

時々、マジが短剣をもって敵を殴っている姿をみてショックエモを出す人がいます。自分の中ではメインのアサと同じ狩り方なので「なんでショックエモだしたのかな・・・?」と考え、少ししてから「あぁぁ、自分は今マジなんだな」と認識。

おもちゃ工場でクッキーと戯れているマジを見たら要注意。マジの自覚がありません。

category:RO
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 ・・・
とりあえず猫に引っ掻かれるとイイと思うヨ?(・∀・)
URL | む #XyJQwn/M
2007/12/15 01:11 [ 編集 ]
 
体中傷だらけですよ!
URL | おる #-
2007/12/17 21:15 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rooruru.blog53.fc2.com/tb.php/199-810b01bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
