いろいろな らぶの きろく  だから らぶろぐ
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
だめデイ 
2007.12.06 Thu 16:08
悲しくてやけになって鳥人間へ。やけ酒ならぬやけソロです。ビールください。
特に狩りをしたかったわけではなかったので、ただ適当に鳥人間を倒していました。すると最近良く見かけるむーさんが。

話を聞いてみるとお互いソロから逃げられない好きとのことで、ソロの楽しみや悲しみ、寂しさや気楽さなどを話す冬の夜。

失礼な・・・


なぜかこの後、鳥人間でソロするだっちも乱入してきたり。なぜかだっちも面識があったり。むーさんお入っているGが寂しいことになっているそうなので、マスタに枠を確認後、むーさんを誘って溜まり場へ。

「このGの臭いがする人だな」 とだっち談。
マスタの長い説明会を経て晴れてGの一員に。

・・・説明会の間・・・というか説明会を始めるまで出すら、マスタもだっちも遊んでいてなかなか進まない・・・。これをほといたら延々におわらなそうなので、マスタに説明を促しても、すぐに脱線&大事故。総務のえう先生の苦労がわかった気がしました・・・。




以下、反省。
今回のことはあたしが意地を張ってしまったことが唯一最大の原因。

一番最初の一言をもっと受け流せれば良かったのだけど、それができなかったり。
おなかがすいているときにご飯を買いに行って買いすぎちゃうことがあったりするけど、それと一緒だと思う。なんか、そんな感じがしました。
ただのお出かけではなく、今日という日を特別な日にしたいと思い準備していたのです、でもレベルだけ間に合わなかったのです。

いっぱい食べなくてもおなかはいっぱいになるし、腹八分目がちょうどいいことは知ってる。でも、それができなかった。せっかくの約束をつまらないものにしてしまったと、のえちゃんに申し訳なく、自分に対しても情けなさとか反省でいっぱいでした。


寒い冬がもっと寒くなる出来事。願わくば、もうすこしあったかくなれるといいなと。


反省

今回のことはあたしが意地を張ってしまったことが唯一最大の原因。

一番最初の一言をもっと受け流せれば良かったのだけど、それができなかったり。
おなかがすいているときにご飯を買いに行って買いすぎちゃうことがあったりするけど、それと一緒だと思う。なんか、そんな感じがしました。
ただのお出かけではなく、今日という日を特別な日にしたいと思い準備していたのです、でもレベルだけ間に合わなかったのです。

いっぱい食べなくてもおなかはいっぱいになるし、腹八分目がちょうどいいことは知ってる。でも、それができなかった。せっかくの約束をつまらないものにしてしまったと、のえちゃんに申し訳なく、自分に対しても情けなさとか反省でいっぱいでした。


寒い冬がもっと寒くなる出来事。願わくば、もうすこしあったかくなれるといいなと。


反省

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

category:RO
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rooruru.blog53.fc2.com/tb.php/197-2ef0ad6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
