いろいろな らぶの きろく  だから らぶろぐ
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
この男危険につき 
2007.12.02 Sun 19:05
ソードフィッシュって意外と
三枚おろし

グロいよね・・・。

ということでこんばんわ、おるるです。


「人を見かけで判断するな」

小さいころ言われたことはありませんか?
話してみなければ、その人がどんな人かわからない。
とがった格好をしている人ほど根は優しかったりするものです。

つい人は色眼鏡をかけて物事を見てしまうものです。
どんな格好をしている人でも偏見を持ってはいけない。
あたしはそう思うのです。

先日、鳥人間で一人のプリさんとすれ違ったのですが、















この男 危険につき

なにこのドラゴンヘッドから抜け出してきたような人は。

一応、聖職者らしき面影はありますが、
こんな人のいる教会は邪教です。



・・・まぁ、でも奇抜な格好をしてる人ほど、
中身はまともだったりしますし、
この格好もユカタン半島あたりでははやってるのかもしれません。
興味ないですが。

正直、この姿には驚きを隠せませんでしたが、
辻支援をいただいたりもしたのでご挨拶をしてみたのだけど、
見た目以上の変質者でした。

鳥人間とプリースト

鳥人間に殴られ喜ぶの図

5分くらいの立ち話だったのですが、
見た目通りというべきか、見た目以上というべきか。
本物の変態ぶりを如何なく発揮してくれました。

=今日の教訓=
見た目以上の本物もいる


彼もまた、現代社会の犠牲者なのかも知れません・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

category:RO
comment(1) | trackback(0)
記事編集
コメント
 ようこそ邪教の館へ
合体するのは

魔人「おるる」

外道「むーみん」

これでよいのか?




…ゴメンナサイ、ゴメンナサイ。
多分、元ネタ知らないと思います。
そして、またシモ直行でごめんなs

y=-( ゚д゚)・∵:.
URL | む #XyJQwn/M
2007/12/02 20:17 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rooruru.blog53.fc2.com/tb.php/195-1046a3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
