いろいろな らぶの きろく  だから らぶろぐ
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
アニバーサリーに花束を 
2007.12.01 Sat 17:32
というタイトルとは正反対のおるるは、近頃仕事がカオスです。
『忙しい』という意味ではなく、文字通りカオス(混沌)だったりします。

おるる@会社員(にわか観光業)の方は紅葉狩シーズン→年末ということで自分の部署の仕事をしてる時間は半分位。地元でのイベントやら、出張やらで大真面目な顔して会議に出てると思ったら、次の日には子供に風船を配ったりしています。あたしは何屋だ・・・。

おるる@フリーデザイナー(センス無し)の方は、予定調整が下手なのかディレクターが無能ゆったりした人なのか、迫り来る締め切りをやっつけるので必死。デザインの作成とサイト構築が同じ日数でできる分けないですし・・・。

特にこの個人仕事。仕事を受注してくれる人が厄介で、

-------------------------------------------
タイトル:Fw **の製作依頼
本 文 :締め切り 11/15(厳守)
受信日時:2007年11月17日 19:57
-------------------------------------------

こういうメールが届いたときにはどうしようかと思いました。
本当は今日だってROできるんだ・・・明日休みなんだ・・・。電話こないといいなぁ・・・ガクブル。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

category:RO
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rooruru.blog53.fc2.com/tb.php/194-4887653b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
