いろいろな らぶの きろく  だから らぶろぐ
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
もうすこしがんばります 
2007.11.26 Mon 16:18
ソロ狩はちょっと寂しいものです。ネタ的な職、狩り方をしている人をついつい話しかけずにはいられなません。

鳥人間でソロしていると殴りプリさんがチェインで鳥人間を叩いていて、あたしのダメとそんなに変わらなかったので、「強いですね」と声をかけると、
マインの人

おそらくこれ

ものすごい覚え方されています。
こんなこと言われたらちょっとやる気が出ちゃいますよね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

category:RO
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 y=-( ゚д゚)・∵:.
はじめまして、ネタにされた殴りプリですw
あのときは失礼な事言い置いて飛んでしまったりしてすみませんでしたorz
以前、某検索エンジンから例の日記を見て個人的にツボにはまってしまい、
たまにココ見に来てました。
最近、プリとか動かしてませんが見かけたらまた辻支援しますねw

(…つ、ついでにリンク張ろうだなんて思ってないんだからねっ!)
URL | む #XyJQwn/M
2007/11/27 00:22 [ 編集 ]
 
>あのときは失礼な事言い置いて飛んでしまったりしてすみませんでしたorz
いえいえw
ああいうの歓迎です。
次にあったらマインゴーシュで刺しますねー。
URL | おるる #-
2007/12/01 14:32 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rooruru.blog53.fc2.com/tb.php/193-2be32eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
