いろいろな らぶの きろく  だから らぶろぐ
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
仁義なき神器クエ 
2007.11.26 Mon 16:11
突然神器クエのアナウンスが来たので。のえちゃんと3次クエをやってきました。
時間制限のあるクエは、自分ひとりで進めているときはいいんだけど誰かと一緒だとすごく緊張。自分のせいで相手ができなかったらどうしよう。みたいなプレッシャーがw

アサで進めようとしたのだけど、ジュノーでクエの依頼をされずに二人で考えること数分。「・・・レベルが足りないんじゃ・・・」
出だしからこの調子です。転生してもこのレベルなのかと思うと正直悲しくなりますが・・・。

その後クエは順調に進んでいき・・・
ぞろぞろ

こんな行列に・・・w

一人一人、ゆっくりと進んでいく行列。階段からコの字に列が伸び、後から後から列は伸びていく・・・。それなりに最初の方に列に並べた(と思う)ので、待った時間は30分ほどでした。最後尾はどの位だったのか・・・。最初は「これを待つのー・・・?」と思ったけど、気持ちを入れ替えてディズニーランドでアトラクション待ちのようなものだ、と思うことにしました。
まぁ、並んでいるときはのえちゃんの反応は薄く、リアルなら、さながら「パンフレットを見ながらしきりに話しかけている彼女」と「携帯をいじっている彼氏」の様な絵になっていたと思います。
・・・待ってるのヒマだしね・・・w

のえちゃんが先に入り、次はいよいよアタシの番! とドキドキしながらNPCの前に立っていると、誰かが「先頭のハンタさん、ちょっと移動してみて」っていって来たので、NPCの左右に行ってみました。
後ろに並んでいた3人がNPCの周囲に。それまでは一人ずつ並んでたのに!?なんで・・・?って思ったら・・・あたしの残して3人がボシュー・・・っと消えまして・・・。
その様子を見ていた人たちのショックエモの数は見ものでしたが本人はそれどころじゃなく・・・wオープンで会話とかしてなかったのに、初心者なのかとなめられたのでしょうか・・・。ちょっと悲しかったりしましたw

そんな事故もありつつ、クエをこなして行き無事に報酬を貰うことに。
結果は!


ブパcでしたw
でもあったら便利なcなので完全なハズレじゃないよね。
二回目の神器クエも楽しくできました。よしよし。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

category:RO
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rooruru.blog53.fc2.com/tb.php/192-5f722512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
