いろいろな らぶの きろく  だから らぶろぐ
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
ゆったり砂漠紀行 
2007.11.22 Thu 01:18
のえちゃんとモロクの泉でまったり。
時間はゆっくり過ぎていく

こういう時間も楽しいひと時。
最近読んだ本の話とか、見てるテレビの話しとか。探偵ガリレオを見てると聞いたので、「犯人は地動説だ!」といったら笑われました。テレビ見ないんです・・・。

その後SD入り口付近に場所を移し、再びお話してると、こちらで語られているうちのマスタが登場。
その証拠写真がこちらw
おみとおしだ!

BOTっぽく歩いてきたのと、二人きれいにそろったショックエモで二度面白かったw ありがとうマスタ、こっちがどんな場所にいても笑いを提供してくれるのは素敵ですw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

category:RO
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rooruru.blog53.fc2.com/tb.php/191-b11498ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
