いろいろな らぶの きろく  だから らぶろぐ
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
鳥人間 
2007.11.22 Thu 01:11
アサクロに転職してからめっぽう鳥人間です。
経験値もよし、レアはないけどハーピーの羽と爪を結構落とすので金銭で気にもよし。人も多いけど、鳥人間も多いのでテンポもよし。
・・・でも、なぜか行きたくない狩場ですw

理由とかわからなく、ただ何となく行きたくない。だっちに言ってみたら「亀と似てるからじゃなかろうか」と。なるほど、確かに。しかもEPがない分亀よりもやることないしね・・・。

鳥人間から逃げたくて、パサナだ!ミノだ!レアもあるし!
で、あまりの当たらなさと、回復代の高さに撃沈。
仕方なく鳥人間に戻ってがんばって、また逃げ出して・・・。
イズだ半魚だ!ストラウフだ!ここもレアもあるし!
ところどころにもっさり敵が固まってて撃沈。
仕方なく鳥人間に戻って、がんばって・・・。
鳥人間


そういえばゆきちゃん@プリが鳥人間MAPを一人でウロウロしてたから、何してたのかとたずねたら、「飛べない鳥を飛べるようにしてた」とのこと。これも鳥人間の魔力でしょうか・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

category:RO
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
飛べない鳥Σ(゜д゜*)

鳥人間はリヒ↑のMAPに居てくれるおかげで俺も行ったことがありません。
なぜなら、移動(主に帰り)が面倒でリヒ放置ならまだしもたまり場への帰還を考えると・・・(ノ∀`)

もし、まだ狩り場に悩んでいるのならオットーとかいいかも。
かく言う俺もオットーで68-83くらい過ごしたけれど、なんだかハエを使わずに歩くあの感じが懐かしくてよかったとです。
URL | おぎん #3Zbsjl3U
2007/11/28 22:39 [ 編集 ]
 
おっとーはもうちょっとしたら行ってみようかと思ってますよ!
いつか、チンピラカードをこの手にできるその日まで・・・!
URL | おるる #-
2007/12/03 09:24 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rooruru.blog53.fc2.com/tb.php/190-7239ca1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
