いろいろな らぶの きろく  だから らぶろぐ
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
ハイシフの旅 
2007.11.06 Tue 09:30
無事転生をしてノビ時代をみんなに手伝ってもらい、今はハイシフ。ここからしばらく、公平が組めるようになるまでは一人旅が続きます。
装備はある程度揃っているのでいきなりホルンを叩きに行ってみたりしましたが、思ったほど苦戦しなかったのでスルスルとレベルは上がりまして。
スタイナーc獲得!
※本当に武器だけ。アサは「自分で出して」「自分で精錬して」「自分でcをさした」+6エキストラミンクがなくなってからずーっとハードロンコを着ていました。まだクリーニングには出せなそうです。

ホルンに飽きたら今度はプロ↓↓の砂漠に。シーフ時代には来なかった狩場です。目玉焼きなどをおいしく頂きながらここでもすくすく育ちます。
スコーピオンc獲得!

で・・・シーフ時代一番長いときを過ごした場所、おもちゃ工場へと足を運びます。もうクルーザーの鉄砲攻撃やらミストケースのメマーやら、常にミルクをがぶ飲みしていなければいけないような状態だったけど、もう昔の自分じゃない。倉庫には10000個を超えるミルクの貯蔵があるのだ!シーフ(とアサ前半)時代の残りがこんなに沢山。もうね、きっと瓶の中ではチーズになってるんじゃないかとか、チーズよりもっと異質なものになってるんじゃないかとか、ともすれば瓶の中に一つの宇宙が形成されてるんじゃないかとか思いながらがぶ飲み。
・・・10分で750本でしたね。10000個、すぐになくなりまして。追加購入。がぶ飲み-追加-がぶ飲み-追加、しながらやっとベースは40ほどに。

徐々に実感する、転生職のレベルの上がらなさ。正直、しんどいなぁ、と思っていたところにのえちゃんが助け舟を出してくれて、ハイオークや氷D1階のシロマに連れていってくれました。レベルもいくつか上げられて満足。ありがとうでした。

シーフ時代はホルンでジョブ30→おもちゃでジョブ40→転職
だったので、いろいろな狩場に行けて嬉しい。武器があるっていいよね!でも、どこに行っても、まだStrが低いからトリプルチャッキグラしか使えないけどね!

・・・で、現在は一人シロマと格闘する日々。おそらく、この生活がジョブ44の転職時になるまで続きそう。はやる気持ちをおさえつつがんばろうがんばろう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

category:RO
comment(3) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
・ω・)ノ
RO引退してはや一年。お元気ですか?
URL | しゅんせん #-
2007/11/08 20:07 [ 編集 ]
 
おー しゅんさん久しぶりー!
もう一年たつのかー・・・
早いような短いような(しみじみ
元気にしてますよw
URL | おる #-
2007/11/13 08:58 [ 編集 ]
 
ミルクか、俺も1年以上、多分去年の5月くらいからだから1年半もののミルクが倉庫に山ほど眠ってますよ!!

この前消費しようとおもってミルクで狩りにいったらスリッパにぬっころされたけど(*´x`)
URL | おぎん #3Zbsjl3U
2007/11/16 00:59 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rooruru.blog53.fc2.com/tb.php/185-c1b6dbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
