いろいろな らぶの きろく  だから らぶろぐ
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
二回目の初めて 
2007.11.02 Fri 23:02
結構前から「光ったら行こうね!」と約束してた、恐ろしいと噂の生体3に連れて行ってもらいました。

話には聞いていたけど実際に行ったことはなくて、どんなところなのかものすごい緊張してました。迷惑かけないといいなぁ、とか、ちゃんとできるかなぁ、とか。生体2を駆け足で抜けていざ恐怖の生体3へ!

死体のお出迎え


いきなり死体がこんにちわ♪

もしかすると想像以上にすごいところなのかもしれない、と不安ばかり大きくなっていく生体3・・・。固定場所にたどり着くまでには何度か事故もあったけど何とか到着。
生体3はおそろしいところ

階段にて髭チャンプさんがつって来たのを殴る殴る!すごく楽しいけどすごく怖いw火力としての参加じゃなかったので、少しでも役に立てれば、と一生懸命スティを!クリップが盗めて満足でした。




約束を果たし夜も更けて。
もう一度生まれるためにジュノーへ。

ユミルの書を読み。
初めて読むユミルの書



ヴァルキリーのもとへ。
最後のアサ姿

だっち、ちょいさん、のえちゃんが見守る中、これが最後のアサ姿なんだなぁ・・・。と感慨深いです。


なんだか、長かったけど、短かったような。そしてついに、
転生!

転生しましたw
ROに初めて生まれたときはプロの協会の裏で一人。友達どころか知り合いすらいなくて。ひたすらソロをしていたり、転職も一人でしたりして。面白そうな世界を前に気持ちばかりはやり、回復の為に座った草原でこの先を想像したり。でも、それを伝える相手がいなかったりして。
それが二回目に生まれたときはみんなに見守られながら生まれて転職もみんなと一緒。なんだかそれがたまらなく嬉しかったのです。

最近、発光に転生にと「ありがとう」を言うことがすごく多くて。でもいっぱいありがとうを言えるのっていいことだよね。
転生しても今まで通り、「自分のペースでまったり」遊んでいけたらいいなぁ、と思った秋の夜長でした。
ROに初めて生まれたときはプロの協会の裏で一人。友達どころか知り合いすらいなくて。ひたすらソロをしていたり、転職も一人でしたりして。面白そうな世界を前に気持ちばかりはやり、回復の為に座った草原でこの先を想像したり。でも、それを伝える相手がいなかったりして。
それが二回目に生まれたときはみんなに見守られながら生まれて転職もみんなと一緒。なんだかそれがたまらなく嬉しかったのです。

最近、発光に転生にと「ありがとう」を言うことがすごく多くて。でもいっぱいありがとうを言えるのっていいことだよね。
転生しても今まで通り、「自分のペースでまったり」遊んでいけたらいいなぁ、と思った秋の夜長でした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

category:RO
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rooruru.blog53.fc2.com/tb.php/184-02cf90ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
