いろいろな らぶの きろく  だから らぶろぐ
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
ありがとうございましたっ! 
2007.10.29 Mon 09:34
10月27日は発光式でした。

式の一時間ほど前にインしてドキドキしながら待ってるうちに、頭はボーっとしてくるし、思っていた以上にいろんな人も来てくれて、働きが悪かった頭はもはや完全に止まってたかもしれない・・・w

結局、時間になるまでどうやって式をするのかも決められないという、自分で自分が情けなくなるようなね!
残り0.1%未満だったので場所はどこでもよかった。たくさん遊びに行ったところがいいな、と生体2を提案。でも、クエやらなきゃ入れない場所だから変えようとのことで、だったらやっぱりニブルだよね、ニブル!

こちらがPT構成とか考える前に、みんなが【観客チーム】というPTを作ってましたw みんなで一つのPTにしようかなぁ、と思ってたのだけど、発案者(誰だろう?)の好意をありがたく受け取ることにしましたw ありがとね!

そしてニブルへ入場
みんなでニブルへ


折角、のえちゃんとの二人PTを組んでもらったので、固定でみなさんに少しずつ釣って来てもらう形をとらせてもらいました。
こんなになりながら


そしてついに・・・



発光の瞬間!

レベルが上がって経験値の%表示が、見たことの無い100%になっててびっくり。「おめでとー」をいっぱいもらい「ありがとー」と応えながらオーラは何で出ないんだろうか、とか考えてましたw
自分の勝手な想像だと、オーラが出る瞬間は足元から・・・ッブワァァァァァアアア!!みたいな感じで吹き上がるものだと思っていたのだけ、まぁ、こんなのもありだよねw

最後にみんなで記念撮影。
記念撮影

左上には友達のジビット君。この後殺されてました。


溜まり場に帰って、みんなが二次会の話をしている中、足元をぼーっと見ていたり、会話に参加しようと思っても内容が全然頭に入ってこなかったり・・・w

二次会では噂の火山にいっt・・・
死



・・・・・・
恐ろしいところです。


---最後に

当日来て下さった方はもちろん、
Gのみんなのおかげでこの日をとても楽しく迎えることができました。
式の進行やその他諸々、
頭が飽和状態で至らない点は沢山あったし、無計画ではあったけど、
なんだかとても楽しく嬉しかったので、
そんなのが一番自分らしかったのかな、
と、後になって思いますw

いつの間にかアサクロの多いGになってしまい、みんながソニックブローを爽快に放つ横で、せっせと石を投げたり盗んだりする暮らしはそろそろ終りを迎えそうですw
もうちょっとだけオーラでうろうろした後、転生してもう一度最初からの出発です。
いままで、いろいろとありがとうございました。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。

足元は光ってしまいましたが「まだまだただの初心者」な気持ちです。

いまだ実感の沸かない頭でオーラを眺めながら思うことは、本当に沢山の思い出があるんだなぁということ。

初めてマインを貰ったときのこと。ロジに入れてもらったこととか、入る前のこととか。みんなで一緒に行ったお出かけとか、お出かけが終わって夜更かし組みで朝までお話したりとか。辞めていった人たちと、未だに一緒に遊んでくれる人たち。オットー海岸でのこととか。
そういう思い出をぎゅっと凝縮したのがこのオーラというものなんじゃないかなぁ、なんてぼんやり思いました。
(↑どこかでこんなこといってる人っていたっけかなぁ・・・? でも、自分でもそういうふうに思う)

懐かしくて切なくて暖かくて、手が届きそうなのに届かない感じ。
すごく気持ちがいいからずっと触っていたいけど、「触ってばかりじゃダメだよ」と時々チクリと刺してくる事もあるし。


ついつい感傷的になって、普段の5割り増しくらいの臭いことを書いてるけど、時にはいいよねw
こうしてオーラが出てみて思うことはやっぱり最初と同じこと。
『アサクロのオーラは無理なんだろうなぁ』
これはそこまでやりたいとは思っていないけどw



さーって、次の目標は何にしようかな?
足元は光ってしまいましたが「まだまだただの初心者」な気持ちです。

いまだ実感の沸かない頭でオーラを眺めながら思うことは、本当に沢山の思い出があるんだなぁということ。

初めてマインを貰ったときのこと。ロジに入れてもらったこととか、入る前のこととか。みんなで一緒に行ったお出かけとか、お出かけが終わって夜更かし組みで朝までお話したりとか。辞めていった人たちと、未だに一緒に遊んでくれる人たち。オットー海岸でのこととか。
そういう思い出をぎゅっと凝縮したのがこのオーラというものなんじゃないかなぁ、なんてぼんやり思いました。
(↑どこかでこんなこといってる人っていたっけかなぁ・・・? でも、自分でもそういうふうに思う)

懐かしくて切なくて暖かくて、手が届きそうなのに届かない感じ。
すごく気持ちがいいからずっと触っていたいけど、「触ってばかりじゃダメだよ」と時々チクリと刺してくる事もあるし。


ついつい感傷的になって、普段の5割り増しくらいの臭いことを書いてるけど、時にはいいよねw
こうしてオーラが出てみて思うことはやっぱり最初と同じこと。
『アサクロのオーラは無理なんだろうなぁ』
これはそこまでやりたいとは思っていないけどw



さーって、次の目標は何にしようかな?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

category:RO
comment(3) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
だがおるる、ソニックブローはアサシンでも撃てるんだぜっ
きっとソウルブレイカーなんだろうなぁとか思いつつ変わらないおるるに和ませてもらったり・・・(*´ω`)

PTの方は今までずっと90台は2人でLvあげて来てたんだし、最後も。。。と思って本人の話も聞かずにつくちゃってたんだけど、喜んでもらえたようで犯人としてはうれしい限りですw
まわりにも特にこの人数でわけるの?って話もでてこなかったのでPT名を見て即理解してくれたんだろうなぁw
と、かってに暗黙の了解と解釈してさらに自己満足w
URL | おぎん #3Zbsjl3U
2007/10/30 22:08 [ 編集 ]
 
おおーーーー!!遂にやったんですね!
おめでとうございます><

今度はAX目指してGOGO!
URL | そぷ #-
2007/11/02 01:39 [ 編集 ]
 
ぎんちゃ
>だがおるる、ソニックブローはアサシンでも撃てるんだぜっ
そうなんだよねぇ・・・
ソニックブローもソウルブレイカーも自分の中ではソニックブローになっていました・・・。
うん、なんかいろいろありがとねw参加できないって聞いてたからいてくれて嬉しかったです!

そぷ
ありがとね、お久しぶりw
また、戻ってくることがあったら一緒に遊ぼうね~。
URL | おるる #-
2007/11/03 08:49 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rooruru.blog53.fc2.com/tb.php/183-0ea419ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
