いろいろな らぶの きろく  だから らぶろぐ
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
溜まってましたから・・・ 
2007.10.17 Wed 17:03
というわけで復帰してまずは何をするかというと、心残りだったアサの発光をがんばろうと。二倍期間はちょうど終わってしまって残念・・・。
でも、そんなことは気にせずに氷Dとスリーパーに。

なんだかこの日は、久しぶりにインしたROを目一杯楽しんでやる!と、だんだんに操作に慣れてきてからはものすごい勢いでアイスタイタンを倒しまくって気づいたら一日で12%も上がってました・・・。こんなの始めてだw

もうすぐ見えてきた発光目指してがんばります!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

category:RO
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
98の12%=12M
どんだけーw
復帰してさっそく楽しめているようで何よりですw
URL | おぎん #3Zbsjl3U
2007/10/20 10:09 [ 編集 ]
 
復帰したのでまたコメントに返事つけますね・・・w

すごく溜まってたんですよ・・・
復帰二日目で6時間とか平気で篭ってたし・・・w
URL | おるる #-
2007/10/25 02:05 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rooruru.blog53.fc2.com/tb.php/180-c1c63ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
