いろいろな らぶの きろく  だから らぶろぐ
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
おめでとうでした 
2007.10.09 Tue 15:44
先日、お友達二人の転生式だというので久しぶりにROにインしてみました。

実は、発光式の日時の連絡は受けていて、それには参加しようと時間は空けていたのだけど、一日間違えて参加できず・・・。更に、翌日そのことをメールしたら、今から転生するからすぐきて!とのこと。すぐにインしようと思ったら課金が切れててインできず・・・。課金しようと思ったらWEBマネーもなく・・・。結局ワンデイチケットを頂いてインしたという、重ね重ねばかでスミマセンという感じでした。

と、そんなこんなで一月半ぶりのRO。Gのみんなも変わりなさそうで何より。もちろん転生した二人も元気そうで何より。
「ひさしぶりー」と、みんなに声を掛けてもらって嬉しかったりしましたよ。

操作方法とか結構忘れちゃってて、うまく歩けなかったり、エモはどんな登録してたっけな・・・と悩んだり。文字での会話の久しぶりだったので前以上にタイピングが遅かったりだったけど、楽しそうな雰囲気は味わえたので楽しかったのでした。

まずはお二人様おめでとう!


以下は近況報告
だいぶ回りも落ち着いてきて、もうちょっとしたらROにもどってみようかな、などと考えています。
いろいろ気分転換になるようなことをしようと、最近はニコニコ中毒から抜け出し、友達との小旅行やらお出かけやら健康的な遊びもちらほらやったりしてます。
あとは部屋の模様替えをしたり。

それと、製作の仕事をあたし個人宛てにいくつかいただけたので、会社の仕事もそこそこに、部屋に引きこもり個人のお仕事をしてたりもします。フォトショップを触ってる瞬間が至福。
家の家族共用のPCでは仕事にならない!と、PCを新調したりもしました。自分一人で使う始めてのPCなので「俺色に染めてやるぜ!」な勢いで、日々足りない知識を実感しながら少しずつカスタムしていっています。そうそう、部屋にネットも引きました。仕事だからね!と、家族を説得しついに念願の部屋ネットですよ。
これで一日30時間くらいROができますね。

・・・とまぁ、こんな感じです。

前段と重複になるけど、もうちょっとしたらROにも戻ってみようと思っています。突然理由も言わずに休止してしまい、お友達には多少なりとも心配掛けてしまったかな、と思います。ごめんね。
いろいろありましたが、とりあえず元気です。
彼氏もできました。
ウソです。
・・・

というわけで皆様、もう少ししたらまたあそびましょ~。
だいぶ回りも落ち着いてきて、もうちょっとしたらROにもどってみようかな、などと考えています。
いろいろ気分転換になるようなことをしようと、最近はニコニコ中毒から抜け出し、友達との小旅行やらお出かけやら健康的な遊びもちらほらやったりしてます。
あとは部屋の模様替えをしたり。

それと、製作の仕事をあたし個人宛てにいくつかいただけたので、会社の仕事もそこそこに、部屋に引きこもり個人のお仕事をしてたりもします。フォトショップを触ってる瞬間が至福。
家の家族共用のPCでは仕事にならない!と、PCを新調したりもしました。自分一人で使う始めてのPCなので「俺色に染めてやるぜ!」な勢いで、日々足りない知識を実感しながら少しずつカスタムしていっています。そうそう、部屋にネットも引きました。仕事だからね!と、家族を説得しついに念願の部屋ネットですよ。
これで一日30時間くらいROができますね。

・・・とまぁ、こんな感じです。

前段と重複になるけど、もうちょっとしたらROにも戻ってみようと思っています。突然理由も言わずに休止してしまい、お友達には多少なりとも心配掛けてしまったかな、と思います。ごめんね。
いろいろありましたが、とりあえず元気です。
彼氏もできました。
ウソです。
・・・

というわけで皆様、もう少ししたらまたあそびましょ~。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

category:RO
comment(1) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
仮復活?おめでとうございます。また一緒にお出かけしましょーね♪
URL | ゆっきー #-
2007/10/11 08:26 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rooruru.blog53.fc2.com/tb.php/178-43d16421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
