いろいろな らぶの きろく  だから らぶろぐ
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
9月前半 
2007.09.11 Tue 11:17
休止宣言してから、約一ヶ月ぶりですね。
お久しぶりです。覚えてますか?おるるです。

近況報告も兼ねた日記でも。

最近は町民プールに入り浸りです。体がふやけてます。この『町民プール』 名前はド田舎プールだけど、ジャグジー付き、ウォータースライダー付きと結構豪華です。

本来ならあるはずの残業を見なかったことにして定時退社→プール。
500mくらい泳ぐと、もうヘロヘロに。
体力の衰えを実感します。

なんで平泳ぎは前に進まないんだろね。


プールに行かない日はビリー教官に教えを請う。ワンモアセッ!!
仕事がある日はそれなりに楽しくやっています。



そして休日が嫌い。
やることないですよ!

08:00 起床

08:30 家事

10:00 買い物(スーパーとか

12:00 帰宅

12:30 再度買い物(本屋とか

15:00 帰宅

18:00 本を読みながらニコニコとかニコニコとか

18:30 夕食の準備

19:00 家族が帰宅。そして夕食へ。

20:00 またニコニコとか

02:00 就寝

書いてて悲しくなった。
心の引きこもりっぽい日常ですね。
どうなんだろう、これは。


8/15からの一ヶ月 前半は、いろいろとやらなきゃいけないことがあって、また、いろいろと考えたくないことがあって自分で自分を忙殺されるような環境にしていました。
で、最近になっていろいろと落ち着いて、準引きこもり的日常を過ごしてます。

う~ん・・・

・・・書きたいことはいろいろあるのにうまく文章にまとまらないなぁ。
しばらくブログを書いてなかったからか、まだ気持ちの整理が付かないからなのか。



ここから先何書こうか迷ってたら、会社の人がゆでたとうもろこしくれたので食べてきます。またね~。














最近は町民プールに入り浸りです。体がふやけてます。この『町民プール』 名前はド田舎プールだけど、ジャグジー付き、ウォータースライダー付きと結構豪華です。

本来ならあるはずの残業を見なかったことにして定時退社→プール。
500mくらい泳ぐと、もうヘロヘロに。
体力の衰えを実感します。

なんで平泳ぎは前に進まないんだろね。


プールに行かない日はビリー教官に教えを請う。ワンモアセッ!!
仕事がある日はそれなりに楽しくやっています。



そして休日が嫌い。
やることないですよ!

08:00 起床

08:30 家事

10:00 買い物(スーパーとか

12:00 帰宅

12:30 再度買い物(本屋とか

15:00 帰宅

18:00 本を読みながらニコニコとかニコニコとか

18:30 夕食の準備

19:00 家族が帰宅。そして夕食へ。

20:00 またニコニコとか

02:00 就寝

書いてて悲しくなった。
心の引きこもりっぽい日常ですね。
どうなんだろう、これは。


8/15からの一ヶ月 前半は、いろいろとやらなきゃいけないことがあって、また、いろいろと考えたくないことがあって自分で自分を忙殺されるような環境にしていました。
で、最近になっていろいろと落ち着いて、準引きこもり的日常を過ごしてます。

う~ん・・・

・・・書きたいことはいろいろあるのにうまく文章にまとまらないなぁ。
しばらくブログを書いてなかったからか、まだ気持ちの整理が付かないからなのか。



ここから先何書こうか迷ってたら、会社の人がゆでたとうもろこしくれたので食べてきます。またね~。














テーマ:日記 - ジャンル:日記

category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
・・・うん。
引きこもり云々は別として、元気そうだね。
ちょっと安心したわ

ところで、おるるん
俺が気になったことを一つ。

20:00からニコニコ見て02:00に就寝するまで
ずっと見てたのカナ・・・?(゚∀゚;)
URL | イセ #-
2007/09/22 20:09 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rooruru.blog53.fc2.com/tb.php/177-85535395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
