いろいろな らぶの きろく  だから らぶろぐ
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
痛み 
2007.08.13 Mon 10:17
病んでるタイトルで登場のおるるです、こんにちわ。
「ちょっとね・・・さいきn・・・んーん・・・なんでもないわ・・・」

とかではなく体中痛いです。すごく筋肉痛です。あと喉も痛いし気持ちも悪いです。会社の机の前にいるだけで逃げ出したくなります。鳥・・・私は鳥・・・!!

さてそんな中、昨日の夜は氷Dとスリ-パーに行ってきました。氷Dでは、コンバーターと少しの白ポを使ってお金のかかる狩を。スリ-パーではネイチャや砂の塊を拾ってお金をためる狩を。それぞれ半分ずつくらいの時間やりまして、アサはようやく30%ほどに。


すごくすごく長かった道のりも、ゴールが近ければがんばれる。例え、ソロの単調な狩でも、一回一回が今までの過程を踏みしめるように感じられます。歩いてきた道の長さや時間、友達と過ごしてきた日々や放課後の校庭・・・、きらめく汗を一粒のプリズムに変えt・・・ 鳥・・・私は鳥・・・!!このくらい体が痛いです。

もうちょと上がったら、おもちゃからオットー、亀地上など今までお世話になってきた狩場を巡ってみるのもいいのかな、と考えています。



以下、久しぶりのリアル日記。
---そして、以下、筋肉痛の原因---

98になって今までに比べると割と廃人ペースで接続&狩をしてる気がします。石も沢山砕いてます。一応、リアル事情などもあるので何ともいえないけれど(今は接続しやすい時期なのです)休みの日などは引きこもり状態に・・・。コレではいけない、と思い、海に行ってきました。

自宅から二時間半のドライブは半分以上が峠道。運転は大変だっただろうなぁw 隣県で有名な水族館と海とおいしい海の幸食べツアー、の予定だったのでまずは水族館に・・・臨時駐車場が満車ってw

水族館に吸い込まれるように入っていく人、人、人・・・。これはもう人館なのかもしれないね・・・と、水族館の外側を眺めながら、買ったそばから溶けていくアイスを食べる。

うーみー


気をとり直して海岸へ。海岸もものすごい人・・・w
「なんだか、今日はすごい人だねw」
「だなー 日曜だからかな?」
「ねー 夏休みだしねーw」
「・・・・・・お盆だからだ・・・今気づいた」

気づこうよ・・・w

お盆期間の日曜日に観光地にいったら、混んでるに決まってますw
それでも折角来たのだからと、行列を作っているお店に入っておいしい海鮮定職を食べたり、奇跡的に見つけたすいていた砂浜を走り回ったり。灯台にも登りました。絶景すてき。海岸線をドライブしたり。久しぶりにアクティブな休日を過ごせました。

仕事でも、プライベートでも、PCの前にすわりマウスとキーノードしか触ってなかったら、これだけ遊んだら筋肉痛にもなるよね・・・w
それでも、砂浜を走り回ってるときは、久しぶりに青春を感じました。ほとばしる汗っ!!

もうちょっとバランスよくいろいろな遊びができたらいいな。
---そして、以下、筋肉痛の原因---

98になって今までに比べると割と廃人ペースで接続&狩をしてる気がします。石も沢山砕いてます。一応、リアル事情などもあるので何ともいえないけれど(今は接続しやすい時期なのです)休みの日などは引きこもり状態に・・・。コレではいけない、と思い、海に行ってきました。

自宅から二時間半のドライブは半分以上が峠道。運転は大変だっただろうなぁw 隣県で有名な水族館と海とおいしい海の幸食べツアー、の予定だったのでまずは水族館に・・・臨時駐車場が満車ってw

水族館に吸い込まれるように入っていく人、人、人・・・。これはもう人館なのかもしれないね・・・と、水族館の外側を眺めながら、買ったそばから溶けていくアイスを食べる。

うーみー


気をとり直して海岸へ。海岸もものすごい人・・・w
「なんだか、今日はすごい人だねw」
「だなー 日曜だからかな?」
「ねー 夏休みだしねーw」
「・・・・・・お盆だからだ・・・今気づいた」

気づこうよ・・・w

お盆期間の日曜日に観光地にいったら、混んでるに決まってますw
それでも折角来たのだからと、行列を作っているお店に入っておいしい海鮮定職を食べたり、奇跡的に見つけたすいていた砂浜を走り回ったり。灯台にも登りました。絶景すてき。海岸線をドライブしたり。久しぶりにアクティブな休日を過ごせました。

仕事でも、プライベートでも、PCの前にすわりマウスとキーノードしか触ってなかったら、これだけ遊んだら筋肉痛にもなるよね・・・w
それでも、砂浜を走り回ってるときは、久しぶりに青春を感じました。ほとばしる汗っ!!

もうちょっとバランスよくいろいろな遊びができたらいいな。
category:RO
comment(4) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
いやいや、ちょっと・・・おるるさん?

お盆期間忘れてたとか
どんだけぇ~・・・

現実逃避はそろそろ・・・ね?

URL | イセ #-
2007/08/15 02:00 [ 編集 ]
 
いやー・・・
いわゆる「盆も正月もない」を地で行く仕事なので
お盆どころか曜日とかも感覚がないのです。

夏休みほしいよー!
URL | おるる #-
2007/08/15 09:21 [ 編集 ]
 
なるほど
キーノード
URL | かるま #wLMIWoss
2007/08/15 20:09 [ 編集 ]
 
キーノードであってる・・・


全然気付かなかったw悔しいので修正はしません!
URL | おるる #-
2007/08/16 01:22 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rooruru.blog53.fc2.com/tb.php/175-1a05054c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
