いろいろな らぶの きろく  だから らぶろぐ
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
おしらせ 
2020.01.01 Wed 01:01
「らぶろぐ」は、オンラインゲーム「Ragnarok Online」はSesサーバーで、
まったり活動中の2刀アサシン:おるるの記録です。
愛と友情とネタとソロに満ちたROライフで「暇つぶし」していただければ幸いです。

■ 子育て奮闘中。(09/21

  「狩中に止まる」「突然落ちる」などあるかと思いますので、
  PTは極力自粛しようと思います。
  それでも遊んでくださる奇特な方は、
  ご迷惑おかけしますが今後ともよろしくお願いします。
category:はじめに
comment(0) | trackback(0)
記事編集
 
2016.12.23 Fri 01:30
どこにもないここには いろいろならぶが あったんだな

きおくのかたすみにねむっていたあれそれで
すこしなきそうになる
category:はじめに
comment(0) | trackback(0)
記事編集
しるばーうぃーく 
2009.09.22 Tue 00:23
シルバーウィークということで世間は連休なっただだだなか。
ROも人がいっぱいいるんだろうなー、とか想像しながら、
脳内ROで我慢しているたおるるです、こんばんわ。

ブログの更新でもしようかな、とFC2ブログにログインしたところこんな広告が。


-- 続きを読む --
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
うまれたよー 
2009.08.24 Mon 00:47
ひ・・


・・・っさしぶり!

ほんのちょっとだけINしてみました!
誰にも会えなかったら・・・とか思っていたら、
はやちゃにだけは会えてよかった。
・・・というかまだ籍があって安心しました・・・


っと、言うことで、ものすごく久しぶりにINしてみました、おるるです。
ほとんど誰とも連絡を取らず、INもせず。

きっとみなさまは、

「きっと元気でやってるんだよ」
「リアルが忙しいからだよね」
「おるるもこのまま引退かー・・・」
「・・・誰だっけそれ」
「焼きそば食べたい」

等々、思っていたことと思います。
焼きそば食べたいです、今。



えー、7月末に無事子どもが生まれ、(男の子でした)
今は自宅で育児に文字通り追われる日々です。
聞きしに勝る大変さで、昼夜の区別がほとんどありません。

ただ、子どもが生まれる前も
「きっとかわいいんだろうなー」と思ってはいたけれど、
その想像の何倍もかわいいので、何とかがんばれています。


そして乳は腫れず。



また、そのうちひょっこり顔を出して見ると思いますので!
今度は会えるといいなー、と期待しつつ!
-- 続きを読む --
category:RO
comment(4) | trackback(0)
記事編集
いきてます! 
2009.05.26 Tue 23:04
いきてますよ! おるるです!

何も連絡無く、ブログともども放置しておりましてごめんなさい。

を放置してはや数ヶ月・・・。
ROに最後にINしたのはいつだったかなぁ・・・確か二月だった気がする・・・


なかなか心も体も調子が良くなく、元気なのは赤さんだけという感じで、

どうもINする気にならずに五月ももう終わりそうです・・・

こうしてちょっと間が開いちゃうと、ひょっこり顔出しても

何していいかがわからない感じになっちゃうんだろうなー、とか思い

余計に腰が重くなっちゃいますね。

口には出さなくとも心配かけましたみなさん、スミマセンでした。

一応生きてますよ! ただINする元気がないという。

あまり時間もなく、体力も相当落ちちゃったみたいです。

一応仕事も終わり、今は主婦業なのだけど、
もうすぐに眠くなりねこのような生活ですよ。




INしたいなー でも、INしてもなにすればいいのかなー・・・

とか考えてるうちに眠くなってきて寝てる感じです。

子どもが生まれる前には、せめて一回は顔出しにINしたいと思っています。


書いてる今も眠いです・・・
何でこんなに眠くなるのか・・・


一応元気なので、心配ご無用です!
IN・・・そのうちします・・・
category:日記
comment(4) | trackback(0)
記事編集
引越し完了ー! 
2009.02.04 Wed 15:03
お久しぶりです、おるるです。
引越しが終わり(ダンボールやら資料やらが山積みのPC周りながら)ネットにつながる環境が整ったのでご報告まで。

-- 続きを読む --
category:RO
comment(1) | trackback(0)
記事編集
中の人からのお知らせ 
2009.01.21 Wed 11:56
中の人からのお知らせです

-- 続きを読む --
category:日記
comment(4) | trackback(0)
記事編集
